スポンサーサイト


いろんなアラシゴト

ずっと更新してなくてすみません。

今週から新しい職場で仕事はじめまして、

何せ環境になれるまでが大変なものですから、

体が思った以上に疲労してまして、毎日眠くて

遅くても12時くらいには寝てたもので・・。

今日は半日だったのでもう仕事終わったんですけど、

体は疲労してますが精神的には大丈夫で職場の

みなさんいい方が多くて、良かったです。

まぁ、今週はずっとオリエンテーションだったんですが

来週から本格的な仕事に入るのでこれからが大変かな。

まぁ、頑張ります。

で、いろいろ感想を書きたかったんですが

その内容は以下へ。

まず、嵐ちゃん!

VIPのSなお方・・・・・・

どわーーーーーーーーーー!!

「ちょっと、マジやめろよ」

のいい方!!ぎゃ~~~!!

ビジュも最高に素敵なんですけど、もうやっぱ好きハート

ドFな黄色いお方は言い方かわいいし、ドMな黒いお方も

「もうちょっと強く握って」って、なんかイイ!!

で、来週の予告ーーーーー!!

「ちょっと、早くおいで」

きゃーーーーーー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

瞬殺されたーーーー(爆)

いや~、やっぱり好きです潤くん♪


そして、この前の女性自身。

なんなんすか?あのビジュは??

嵐さんみんなサイコーすぎるんですけど、

潤くん・・・・・・・・素敵な胸板が・・・(爆)


嵐ちゃんと女性自身だけどこんなになってしまうワタシ。

末期症状ですね(笑)

アラシックが重症化してきてるよ。

すでにそうだって?

はい、すでにそうなっております♪



*******
それと国立チケットのことなんですけど、

お友達の分もあるのでまだ諦めていません!!

自分が行けるからって言って浮かれている訳ではありません。

一般もあるし、実際まだチケットも郵送されてない状況。

なのにオクでは10万以上で売られている状況。

ホント許せません!!

買う人がいるから売る人もいる。

それじゃイタチゴッコですよね。

その売られた分のチケットだけで何万人のファンが悔しい思いを

して泣いたのか。

私は落選したので気持ちが痛いほど分かります。

証拠として会員証まで提示してるものもありましたよ。

商売目的でFCに入ってる人はさっぱり意味分かりません。


で、ギリギリまで飛行機を予約してなかったんですが

この前急遽予約してなんとか大丈夫でした。

ホテルは何度もキャンセルボタンを押そうかと迷ってたんですけど、

諦めがつかずキャンセルしないままでいたので、良かったです。

北海道からなんでお金がかかるもので…。

勢いで行こうかとも考えたんですが、せっかく東京に行くのに

コンなのに中に入れないのはやはりキツかったんでね。

1泊2日だし。

28はしっかり仕事して29日は朝一の飛行機で飛びます。

一人で行動できるか、ちと心配ですが・・・・。

それではこれから出かけてきま~す。



コメント

非公開コメント

非コメさんへ

もしかして、以前もコメントいただけた方かな?

何回か読み逃げですが遊びに行かせて
もらってますよ!(ごめんなさい)
今度はコメントしますので・・。

コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

natuさんへ

こんばんは!

ハウスのCMいいですよねー!!
私何回もリピしました!

東京行くのは一人なんですけど、向こうで友人と会ったりするので不安はないです!
むしろ乗り継ぎの方が心配なのできちんと調べて行きます。
仕事はむしろストレスはなく(今の所)疲れの方が溜まってますね。
でも嵐に関わると疲れが吹き飛ぶので、元気ですよーo(^-^)o
心配してくれてありがとうございます。

理菜さんへ

こんばんは(゜▽゜)/

嵐ちゃん良かったですよね♪
やっぱり潤くん好きだなぁと思っちゃいました。

オクはひどいですよね。
それと29日嵐に逢えることになりました。
毎日チケット探してて、譲っていただけるという方がいまして。
理菜さんの分まで嵐を脳内に焼き付けてきます!

仕事は定時に帰ってるので、忙しくはないんですが疲れててあまり更新できてませんでした。
自分に無理のないよう更新していきます!!

こんばんわ

最近の潤君は、益々素敵になってますよね。そう見てるからかな^^;私はドナルドと踊ってる彼にe-349いい笑顔ですe-343
譲っていただけて、良かったですね。オークションはビックリです。買う人がいるから売る。それで生活をしてる人もいる?とか。ファンだけが行けるようにするのは、難しいのかな。

今回は一人かもしれないから不安なんですね。でもそんな方はいっぱいいるかも。大丈夫ですよきっとe-454

お仕事、再開ですね。精神面では大丈夫?良かったです。体はキツイのか~。でも若いからね笑。
国立まで体調に気をつけてがんばってください♪

忙しいみたいで…
お疲れさまです!

嵐ちゃん面白かったね♪
やっぱりSな潤くんは最高だよ☆
来週もなんだか面白そう(^o^)丿

私もアラシックはすでに重症です(笑)
最近は毎日毎日嵐、嵐で♪
最高に♪ルンルーン♪って感じなんです(笑)

ホントオークションで売ってる人許せませんね!
10万円以上になってるんですか?
すごい…。
それでも買いたいって言うファンはたくさん
いるんですよね。
HARUさん、頑張ってチケットとってくださいね☆
