スポンサーサイト


嵐 in 東京ディズニーシー

早く帰ってこれたので更新しちゃいます。







*皆様たくさんのご訪問と拍手、コメントありがとうございます。
 拍手コメントもしっかり呼んでおりますよ。
 Nさん、Mさん、Kさん、Sさんありがとうございます。

昨日はいとこの結婚式のため釧路(道東)に車で行ってきまして、

先ほど帰ってきました。

車で約5時間。遠かった・・。そして、疲れた・・。

釧路は霧の街で晴れてることはほとんどないのですが、

昨日は珍しいことに快晴!しかし、地域によってはすぐ

霧にかかったりする街で気温も低く、8月なのに17,8度。

上着を1枚着ないと寒くて、半袖はとても無理!

私は20数年前に少しだけ住んでたのですが、それ以来

行ってなかったので20数年ぶりに行きました。

さっぱり覚えてません。

久しぶりに親戚が集まったことや国立のこともあり(まだ言ってる・・)、

お酒が進む進む!

何杯飲んだのかあまり覚えてませんが2日酔いもなく、全く

酔わず自分のお酒の強さに少々驚いたりして(笑)


で、話しは変わりまして「ハウス食品 嵐in東京ディズニーシー」

のCM見ました~~&捕獲♪(EXH内で)


なに!?

あの超素敵でかわいいCMは!!

何か夢見てるみたいだよ。

嵐5人がカッコよく踊ってて、

相葉ちゃんのあのひまわりのようなかわいくてまぶしい笑顔、

ニノはミニ―と腕組んで手振って、潤くんなんてドナルドと笑顔で

かわいく踊って、あんなに腰振って(爆)

グフィー(だっけ?)と楽しく踊る翔くん、大野くんはミッキーと

ジャンプしてガッツポーズ?して飛んでて笑顔がかわいい♪

こんなにディズニーと合うGはいますか!?(盲目)

ってなぐらいに似合ってて、大野くんなんてアラサーですよ!(失敬)

もう、夢の世界ですよ☆

このCMだけでもお腹いっぱいですよ~!!

もう何回リピしたか分かりません(爆)

さっそくというかすでにバーコード集めてますが、

ワタシ一人暮らしのくせしてバーモント3つ買い占め(家に在庫2個あり)、

とんがりコーンを買いました♪

カレー何皿食べるんだ自分・・・。

実家の母と妹にも強制的

カレーはバーモント、お菓子はとんがりコーンでバーコード

絶対捨てないでね!と念押ししときました(笑)

対象商品も分かるように印刷して渡してます。ハハハ。

ま、まったく当たる気はしないんですがどっちかって~と

嵐のオリジナルクロック(ボイス入り)の方がかなり

欲しいんですが!!

んで毎朝嵐さんボイスで起こして欲しい(爆)

お店にも嵐とディズニーの看板がありました。

ちょっと恥ずかしかったけど(今さら?)、しっかり写メしてきましたよ!!


今日は疲れたのもあり、明日からは新しい職場で働くので

夜更かしせず早く寝ようと思いま~す。(いつも2時、3時なんで・・)



コメント

非公開コメント

み~ちゃんへ

み~ちゃん、コメント遅くなってごめんね。

私もみ~ちゃんとこ読み逃げしてたとき
あったの。だから大丈夫だよ!

結婚式には家族で行ったからワタシはほとんど
運転してないよ。弟が運転してた。
1時間で東京かぁ。羨ましい!
ここから1時間って言ったら千歳くらいの距離だよ。
1時間で東京だったら、毎週行っちゃうなぁ。

ディズニーは7050名だよ。
プレミアなんてものじゃないよね!
発売とかじゃないから凄そう・・・。
バーコードまで売ってるオクまであったよ・・。
何だか何でも商売だよね。悲しくなるよ・・・。
これからは頑張ってハウス食品のもの
買いこまなきゃ!!

hatchちゃんへ

hatchちゃん、コメント遅くなってゴメンネ。

昨日の初日はホント緊張してそのせいか
すっごく疲れたよ。
ずっとオリエンテーションなんだ。
でも、同じ部署のスタッフさんや他の部署の
スタッフさん、直属の上司も良い方でまだ
2日しか経ってないけど、好印象だったよ。

昨日は頭の中で嵐のことやお友達のこと
考えたら一人じゃないんだと思えたから、
前に進めるね♪

嵐クロック、本気で欲しいよ~~!
目覚め良さそうだよね!

お互い新しい職場だけど、頑張ろうね♪

こんにちは!

ずっと読み逃げしちゃっててごめんね。
ちょこっと時間が空いたら見てたんだけど、なかなかコメントする時間がなくって…

車で5時間運転?
それって1人で?
凄いなぁ~
我が家からだったら…後1時間頑張ったら東京行けちゃうよ。

ディズニーに招待は何名様だっけ?
これもプレミヤチケットだわね~
ハウス食品食べまくっちゃおう!

HARUさん♪

明日はいよいよ初出勤だね。
私もちょうど1ヶ月前の自分を思い出してました(^^)v

こんな勢いづけたい朝はたしかに嵐さんの声で起こされたい!笑。
ドナルドと笑顔でお尻タッチのまつもっさん思い出して頑張ってね♪

新しい職場がHARUさんにとって過ごしやすい場所でありますように☆
