スポンサーサイト


やっぱりARASHIが好きなんです。

ども。

未だヒマ人ですので、ブログ書いちゃいます。

やっぱりこの場が恋しいみたい。

以下、ワタシゴト。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は国立に外れたこともあり、なんだかウップン晴らしたくて

妹とカラオケ行きました。

2時間のつもりが3時間半・・・。

うちら姉妹。ジャニ好き(∞とアイドルグループA)なんで、

履歴が・・・アハハ・・(汗)
20090731162501

↑見えずらいんですが、Aと∞オンパレード!

妹はパズル(AL)収録曲やマニアックな歌まで、

私は・・・分かりますよね?(笑)

∞の曲も分かるから、パート分けしたり振りしたり

気の合う姉妹はいいもんです。

ジャニに関しては考えることが一緒なんですもの。

妹はパズル魂のDVDが発売されると聞いて、発狂してました(笑)

魂に行ったようで楽しかったです♪

来週の月曜からお仕事始まるので活力になりましたww

そして再認識。私はARASHIが大好きみたいです


ワタシ、もう国立は諦めようかと思いまして。

なので、予約してあったホテルもキャンセルしようかと思います。

やっぱり北海道からなんでちょいと金銭的にも魂会場に入れないのに、

行くってのはちょいとキツイので・・。

その分、ドームに資金を回そうかと思います。

今、コツコツと500円貯金もしてまして全てはARASHIの為なんですが。


1カ月後に会おうと言っていたお友達、会えなくてゴメンね。
でも、もうちょっと様子見てからホテルキャンセルしますけど
(諦めの悪い私・・)>私信

はぁ~、こんなに好きなのに遠いなぁ・・。

明日は朝から車で結婚式のため釧路に行ってきます。
遠いなぁ・・・。


(追記:アラシじゃないけどサタデージャニーズ亮ちゃんです♪)

コメント

非公開コメント

natuさんへ

コメント遅くなりました。ゴメンナサイ。

立ち直れましたか?私はだいぶ立ち直りましたよ。
新しい職場で勤務するようになってから、気が紛れました。
潤くんはファンをとっても大切にしますからね。
こっちではジュンスタ聴けないので、
嬉しかったです。

では!

こんばんわ

今朝やっと繋がりまして、
未だ心折れてる私です^^;
いつも楽しみのジュンスタやVSも辛くてe-330落選は自分だけじゃないのにね~。私もうっぷん晴らす相手が欲しい。家族にぐちっても「ふ~ん」ですよ笑。(だから?HARUさんにグチ買いてます^^;)
今日のジュンスタは02年を振り返る内容で。その頃ファンでない私は、国立ショックもあり、そうだったかぁと聞いてました。「最後に01~99年も募集中です、あっその頃ファンで無かった人も応募して下さい、実は☆☆☆さんのファンでしたでもいいですよ。」えぇ~私の気持ちが読まれたかと思っちゃいました笑。新規さんへの配慮?と思える言葉e-420また惚れちゃいましたねe-343頑張って?99年の頃を書いてみようかな~笑。やっぱり逢いたい!

