

くやしい!!

休むって言ったくせに休まないHARUです。

いや~、何か悔しくて・・・

来週からはたぶんバタつくと思います。


*以下は私の個人的な見解です。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
某オークションですでに国立のチケットが

高額で売り出されてました。

価格が4万~5万くらい。下手したらそれ以上。

なぜそういう利益を得たい人の元にチケットが

当たり、ホントに行きたい人の元にはチケットが

届かないんでしょう。運なんでしょうけど・・。

何か悔しすぎて、私のように思ってる人はたくさんいるはず。

こういう現実がとっても腑に落ちません。

チケットは運だからしょうがないんだけど、

外れたからってそう言ってるって思われるかもしれないけど、

でもやっぱりおかしいと思います。

すぐチケット売る人(利益のために)はFCに入らないで欲しいです。

ひとりでも多くのファンが嵐のコンサートに参加できることを

願います。

コメント

非公開コメント

名無しさんへ

コメントありがとうございます。
国立のチケット取れなかったのは悔しいですが、
もう潔く諦めようと思います。
ドームでは当たることを祈ります。

それとコメントの公開は控えさせていただきました。気持ちを察しコメントをいただき、ありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

marilynさんへ

こんばんは☆

marilynさんも全滅でしたか・・。
私の友達も全滅で悲しすぎます。
こんなに嵐が好きな気持ちが大きいのに。
まだチケットも届いてないのに、当落確認中にも
関わらずオクでチケットの取引をしてるのを
見た時は悲しくなりました。

リンクありがとうございました!
私も早いうちにリンクしますので、
よろしくお願いします♪

理菜さんへ

私もまったく理解不能です。
ファンでもないのに利益のためにFCに入る人が。
嵐に逢いたいから応援したいからFCに入会してる
のに、こういうことっていつまでたっても
変わらないんですね。

嵐に逢いたくて想いは募るばかりです。

私も一人でも多くのファンが当選して欲しい
と思います。

大宮ラブ☆さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。

純粋に嵐が好きで応援したくて一緒に10周年を
お祝いしたいファンが行けなくて、そうじゃない人が
チケットが取れる事実、運なんでしょうけど憤りを
感じます。
利益のためにファンの心理につけこんで
高額で売る人の気持ちが分かりません。

大宮ラブ☆さんは国立取れたんですね!
凄いです!!
私は北からエールを送ろうかと思います。
ドームは絶対行けると信じたいです。

ではまた、遊びに来てくださいね♪

こんあいば♪
ショックでしたよ・・・
結果がまだわからないうちに
ヤフオクには続々と!
私も全滅でした(><)
私たち、こんなに嵐ちゃんへの愛を語ってるのにね・・・
リンクさせていただきました~♪
これからも、よろしくお願いします。

ホントそうですよね~!
納得いかないです(>_<)

ほんとに行きたくて行きたくて
外れちゃった人もいるのに…

チケット売ったりする人がFCに入ったりすること
自体がおかしいと思うんです。
利益のためだかなんだか知りませんけど
やっぱりホントのファンの人の気持ちを
もっと理解してほしい。
FCに入るのだってお金がかかるのに
なにを考えているのか私はまったく理解不能です。
そんな人達のせいで私たちファンが悲しむのは
いやです…

私も1人でも多くのファンが当選しているこを
祈ります…

同感です。

こんにちは。
初めまして。

私も、全く同感です。ちょっと前に、ほぼ同じ内容のブログをアップしました。(二宮さん舞台が外れた時ですが・・・)

今回、国立は一応取れてました。
でも回りはやっぱり外れてる人が多くて・・・(泣)

こんなに『行きたい!!!!!!!!』と思ってる人が行けなくて、売ることを目的としてる人の所へチケットが行ってしまう・・・。
ホントに、納得いかないですよね。

毎回毎回、憤りを感じてます。


国立、なんとかいけると良いですねっ!!!

natuさんへ

コメントありがとうございます。

半分諦めてる自分と諦めてる自分がいます。
ドームにかけようかな・・という思いもあります。
私の周りの人も落選多いです。
それだけ倍率がすごいんですね。
電話なかなか繋がらないんですね。
私は昨日1時間で繋がったんですが、
さすがに50万?も一度にかけたら、
繋がらないですよね・・。

そうですよね。嵐に逢いたいから嵐が好きだから
FCに入るのに、そうでない方は遠慮して欲しいですよね。
転売目的でFCに入ってるか分からないのは残念ですよね。

natuさん、当たるといいですね!
根気強くかけてみてくださいね。
では!

こんばんは

HARUさん、まさかの結果でしたか。ん~、でも諦めていない様子笑。ファイトです。
周りが次々と結果が分かってるのに。繋がりませ~ん。このこと自体がショック@@;嵐友さん、落選が多いです。分かってないけど、私も???なんだろうな~って。何度も電話して、家族にも迷惑?かけてるし。e-85代もかかってますよね笑。
落ち着いたらかけ直そうかな~落ち着かないけどe-330

でもね。30日はダメでも外でウロウロしてます笑。怪しいおばさんは私かも?笑。

オークションで出すなら取らないで~!ですよね。
本当に困ってる(行けなくなって)なら別ですけど。私も、嵐に逢いたいからFCに入りました。それでも逢えない....そうでない方は遠慮して欲しいな。商売で入ってるかどうかを判断できないのは残念です。
