スポンサーサイト


国立結果。

休んでたんですが、

ちょっとひょっこり。

昨日はドキドキして電話して、

もう心臓バクバク…

で、結果は…

あえなく惨敗です(涙)

昨日はショック過ぎて、逆に

涙も出ず、放心状態…。

でも、去年あったという復活当選や

一般もあるので、そちらにかけてみたいと思います。
では、ドロン。

コメント

非公開コメント

理菜さんへ

コメントありがとうございます。

もう・・・ショックです。
倍率がかなり高かったみたいです。
まぁ、予想はしてたんですが・・。
一般でも電話が繋がるのかなぁと
不安です。

お互い嵐さんに逢えるといいですね。

残念でしたね…
私は国立いけないんであれなんですけど

やっぱりすごい倍率だったんでしょうねe-263
HARUさんはいけると私の中で思ってたんですが
なんだか私まで悲しくなってきちゃいます(笑)

でもまだ一般がありますし
一般で頑張ってくださいね!
嵐さんにお互いあえたらいいですね☆
