

うたばんとMステ

今頃ですが、うたばんについて・・。
チャンネルを変えた途端、いきなり唄だったので
しばらく固まってしまいしたよ。
トーク入り、「嵐の2008年は?」ということで・・
ニノはマジック。シークレットでも言ってたね!
潤くんともう一人お友達の三人で飲みに行った時、 
「営業」の電話が入って、種仕込んでから行ってしまったと・・。
潤くんは置いてかれてしまって・・
可愛そうに潤くん泣き
潤くんは、映画2本撮ったという話題に。
そこで、「これから公開する映画は?」と中居ちゃんからの問いに
嵐メンわからず・・恒例の貴さんから大ちゃんにこそこそっと・・。
そこで出たタイトルは・・
「私は、アサリを掘りたい」
どんな映画??
翔くん、嵐が大好きなんだね♪着うたは「風の向こうへ」。
嵐愛に溢れてるね。
大ちゃんは、家で家族とWiiのボーリングやってんだね~。
「A・RA・SHI」の韓国語Verと中国語Verのアカペラ&ダンス。
相葉ちゃん、適当にごまかしちゃダメよ!すぐばれるんだから。

つぎに、Mステ。
ミニステの大ちゃんのアラレちゃんメガネ眼鏡
気に入ってるみたいで、Mステ登場の時も付けてたね~。
今回の「Beatiful days」。衣装はどの番組も同じなんだね~。
違う衣装Verも見たかったな。
潤くんの髪型ですが・・ん~、何か慣れない気がする。
何か、かっこいいんだけどどっちかというとかわいいよね!?
やっぱり、前髪上がってる感じがいいな♪花男のときとか。

コメント

非公開コメント

