スポンサーサイト


アラシックツアー in TOKYO 3日目

アラシックツアーも早いもので最終日に。

では、旅レポです。

長いです。

お暇な方はどーぞ☆

読む方めっちゃ長いので覚悟してくださいね。

【2009.7.25】
東京最終日はブログを通して知り合った嵐友と

会うことになりました。(なってましたですね)

皆さん初めて会うんですが、hatchさん、そらちゃん、

さつまさん、そして途中から合流したラッシーさん♪

こんな大所帯の嵐会は初めてです。6人ですからね。

hatchさんはきれいな方で、そらさんはふんわりした雰囲気の

カワイイ方、さつまさんはかなーり年下なこともあって

もうみんなと会った瞬間泣いてしまって。

素直なかわいい子でしたよ。

ラッシーちゃんとはブログでは全くと言っていいほど面識が

なかったにも関わらず、意気投合ですよ!

最初は私とまっきぃ、そらちゃん、hatchさん、さつまさんの

5人で「拝啓、父上様」のロケ地へ♪

ワタシ、拝啓~一度も見たことなかったんですけど、

東京来る2日前に全11話ぶっ通しで見てきたので(根性)

内容も場所もバッチリでしたよ!

見といてよかった~♪

最終日のこの日は快晴!気温32度!!

マジで暑くて北海道民には大変な暑さでございました。

最初に行ったのは拝啓~でよく出ていたカナル・カフェ。
カナルカフェ

しかし、着いたのが11時で開店は11:30からだったので、

その間にロケ地を巡ろう!ということで、ロケ地巡りスタート!

<一平(ニノ)がよく来ていた毘沙門天様(善国寺)>
神楽坂

<一平が使っていたコインランドリー>
神楽坂③

<料亭・坂下の勝手口>
神楽坂⑤

<料亭・坂下の前の通り>
神楽坂④

開店時間に近くなった来たのでカナルカフェへ。

するとお客さんが20人ほど並んでまして、私たち一行は

カフェテラスの方へ行き、お茶することに☆

私はベーグルを頼みました。
ベーグル

そして、ここでお土産を渡したり、まっきぃが買い占めた写真を

見てはしゃぐ智担なそらちゃんとhatchさん♪

で、さつまさんが素晴らしいものをーー!

嵐キューピー②

左から国立の時のソロ大野くん(そらちゃんの)、やまたろ、色取り忍者、Timeコンのときの

ソロの潤くん(ちゃんとMJと入ってるんです!)

私は潤くんをもらいました♪

さつまさん、ありがとー!さっそくケータイに付けました>私信

超作りが丁寧でみんな大発狂でしたよ(笑)

それとそらちゃんからは潤くんカラーのボディーソープ、

hatchさんからはブレスレットまでいただきまして、

マジでありがとうー!大切にします!!>私信
アラシモノ

で、カナルカフェの中もせっかくなんで写してきました。

カナルカフェ⑤

カナルカフェ④


******

そのあとは銀座のカラオケ屋でDVD鑑賞会しよう!ということで、

ワタクシ初銀座へ。←つって、ほとんど全部初なんですがっ。

銀座はおしゃれ・・というか高級でした。

カラオケ店はおしゃれなお店でさすが銀座☆

まずはじめにTimeコンのDVDをみることに!

部屋を少し暗くして、コンの雰囲気に♪

なにせ、智担が3人なものだから大野くんが出ると

発狂ですよ!でも、それを横で聞いてる私は

何だか楽しくってみんなで一緒に振りやったり、

ワーキャー騒いでもう超楽しかった(*≧∇≦*)

ここでラッシーちゃん合流!

さらにテンションアップ!!

こういう時間ってあっという間なんだよね。

ホント早かった~。


******

銀座から東京駅に行き、18時のバスで帰るというさつまさんと

ここでお別れ。

そして、そらちゃんも用事があるのでここでお別れしました。

私たちは飛行機の時間がまだあるので、hatchさん、ラッシーちゃんと

一緒に品川へ移動し、お茶することに。

ケーキ②
↑みんなで頼んだケーキ

ケーキ③
↑私が注文したケーキ(和栗のチョコレートケーキ)

甘さ控えめで甘いものがあまり得意じゃない私でもおいしく

食べれました。

この短い時間で会って数時間しか経っていない

お二人と前からの友達のような感じで、嵐ネタ尽きることなく

ずっと4人で話してました。

お二人とっても気さくで優しかったです♪

そして、19時半ころ私たちは空港へ向かうため

お店を出て、絶対国立で会おうねって約束し別れました。

飛行機は最終便だったんですけど、北海道地方が天候悪くて

霧がかかっていて視界不良のため羽田に引き返す、という

条件付きの便。ヒィィィ~。

このときばかりはさすがに北海道が恋しくなりましたよ。

でも、なんとか無事に新千歳空港に着き最終のエアポートにも

間に合い途中の駅でまっきぃとまた近々会おうということで

別れました。

みんな、ホント楽しいひとときをありがとう♪>私信

来月、またよろしくね~☆(チケ当たってるつもり)

嵐が好きって言うことで集まった仲間ですけど、

こんな素敵なみんなに出会えて、最高です♪

嵐が繋いだ輪はホント素晴らしいです☆

おわり。


*今週末、地方で結婚式があったり来週からは新しい職場で
 仕事が始まるので更新頻度少なくなると思います。









コメント

非公開コメント

natuさんへ

natuさん、こんにちは。

東京は嵐づくしでとっても楽しかったです。
帰りの飛行機は疲れと眠さとあとドル誌見てたら
あっという間に千歳に着いちゃいました。
なので、全く酔わずに乗れましたよ!

来週の月曜から仕事始まります。
今まで散々遊んできたので、
頑張らないと☆
嵐を原動力にして頑張りま~す!!

さつまさんへ

さつまさん、この間はお疲れさま~♪

DVD鑑賞会やら写真見たりほんと
楽しかったね~♪
楽しい時間ってあっという間に過ぎるよね~!

MJキューピー、とっても気に入ってます♪

来月、また楽しく盛り上がろうね!
チケが当たることを祈るしかないね。
当たりますように!!

まっきぃへ

まっきぃ、こんにのみ~♪

2泊3日はホントあっという間だったね。
舞台見れて嵐会して、充実した旅だったね!
ホント楽しかったよ!
こちらこそありがと☆

拝啓は一気に見て良かったよ~♪
場所が分かるから余計に楽しかったよ!
長旅お疲れさま~(●^o^●)

お帰りなさ~い♪

TOKYOレポ読みました。とっても、楽しくて、リッチで~♪。良かったですねe-343いいなぁ
二宮君の舞台はもちろん、高層ビルでお食事なんて。ヨダレがでちゃう笑。
嵐友さんと楽しそう~私もお会いしたかったです。

潤君の生写真、大人買いですね~笑私はいつになれば、生写真に会えるのか^^;
auサイン。撮影禁止?残念ですぅ。

嵐友さんからもらった潤キューピー、かわいいですね♪嵐友さん、器用だなぁ。

色々沢山楽しい東京でしたね。帰り、引き返すかも?無事着いて良かったです。
地元が恋しいかぁe-441なんか分かる、私も知らない町に長く
居て、地元の駅に着くとほっとしますよe-454
帰りは飛行機酔いは大丈夫でしたか?

サブレの味は変らないんじゃ?笑「はと~」は鎌倉土産で有名ですよね。
「ひよこまんじゅう」と間違えてたら大変でしたけど^^;

お仕事が始まる?もう少し充電中かな笑。がんばってくださ~い。あっがんばり過ぎもダメですよe-419ではでは♪

HARUさーん、こんにのみ~^o^

嵐会、本当に楽しかったですねー=v=
パシパシ写真撮ったり、おまいりしたり、写真鑑賞会したり、DVD見たり…
あぁもう思い出すだけでまたみなさんに会いたくなってきました!*^^*

MJキューピー携帯に付けてくださったんですか…!!
わぁカンゲキです☆ありがとうございますっ!!
MJも大切にしていただいて、大喜びしてますよ♪

あとひよこサブレ、私も帰りに買いました(笑)
同じ鳥だしねww

来月もまた一緒に盛り上がるぞー!!\^ ^/

こんにのみ♪

HARUちん、やっほっほい♪
先日の長旅、どうもお疲れ様でした^^w

2泊3日、あっという間だったね。北海道に向かうときはちょっぴり淋しい気持ちになったなぁ。でも、舞台も見れて嵐会できて、とっても楽しい時間をすごせました。
どうもありがとねw

あ、あと、拝啓イッキ見はやっぱり無駄じゃなかったね♪
あっぱれだよHARUちん!!www

そらちゃんへ

そらちゃん、コメントありがと~!

ブログでのコメのやり取りも1回で初めて
会ったにも関わらず意気投合しちゃって、
ほんと楽しいひと時だったね♪
楽しい時間ってあっという間に過ぎるよね。
みんなと別れるのが寂しかったな~。
レポ書いてたら楽しい思い出がよみがえってきて、
書いてても面白かったよ♪

来月はめいっぱい嵐会しようね♪
そして、みんが嵐に逢えることを
祈ってます!

来週からは新しい職場だけど、
嵐のためなら頑張れるよ!
嵐コンのために稼ぎます(笑)
応援どうもありがと~~!
マキシマム嬉しいよ~^^

HARUちゃん、この前は本当に楽しかったねvv
そして長旅お疲れ様でした♪
ほとんど初めましてなのにすぐにワイワイお話できて嬉しかったよvv
詳細レポもありがとう~ヽ(^o^)丿
HARUちゃんのレポ読んでたら、楽しかった記憶がよみがえってきちゃった☆

品川でのお茶も楽しそう~~!
私も最後まで一緒に遊びたかったよ~う(泣)
でもまた来月を楽しみにお互い頑張ろうね!

来週からNEW職場!?
ドキドキだと思うけど、嵐さんたちに癒されながら適度に(笑)がんばれ~!!
応援してます!

ラッシーちゃんへ

ラッシーちゃん(ちゃん呼び♪)、コメントありがとう!

先週末はほんっと楽しかったね♪
ブログでやりとりが全くなかったのに、
嵐が好きって言う気持ちは同じだから、
ソッコーで意気投合しちゃったね☆
品川でまったりお茶して、嵐語りして楽しかったよね♪

今回の旅は素晴らしい出会いで嵐の輪が広がって、
最高に楽しかったよ^^
また嵐会しましょう!!

それと、応援ありがとうございます<(_ _)>
これからもよろしくね♪

HARUさんこんあいば☆

先週末はすっごく楽しかったね!ありがとう(*^□^*)
そして東京←→北海道の長旅、本当にお疲れさまでした…!
無事に帰れてよかった**

本当に、ブログでもやりとりがなかったにも関わらず、全く違和感なくすぐ意気投合だったね(笑)
HARUさんの明るさや優しい雰囲気に助けられ、すぅーっと入っていけましたよ◎本当にありがとう(^^)

また来月お待ちしておりますので!
気をつけていらしてくださいね♪
素敵な出会いに大きな感謝を…**

P.S.新しい環境でのお仕事、体を大事に、無理せず挑戦していってくださいね◎
ファイトソングの歌詞の思いをHARUさんに贈ります!

hatchちゃんへ

hatchちゃん、先週はどうもありがとう!
最高に楽しかったよー♪
拝啓~根性で全話観て良かったよ~!
暑かったけど、カナルカフェで嵐会も
楽しかったし、品川は意外と盛り上がっちゃって
別れた時はほんと寂しかったな~。
今度はごっそり写真持ってくね♪

新しい職場で仕事覚えるの大変だけど、
気負わずに頑張るね!
嵐や嵐友ちゃんの存在はとっても大きいから、
頑張れると思うよ!
hatchちゃんも体に気を付けて無理しないでね♪

あ、もらったブレスレットとってもかわいくって
嬉しいです☆
嵐カラーだよね!?
嵐くんカラーのものって嬉しいよね♪
今度私も何か持ってくねー!!

HARUさーん♪

先週末はおつかれさまでした^^
帰りの飛行機は大変なことになっていたんだね、無事に着いてよかったよかった。

拝啓ツアー、場所がうろ覚えでご迷惑をおかけしました(>_<)
HARUさんが最近拝啓を見てくれていたおかげでやっと場所が特定できたんだよ♪
HARU's解説がなかったらずっとあの熱い中さまよっていたのかと思うとちと怖い…笑。

カナルカフェも良かったけど品川まったりカフェも良かったね^^
HARUさんが見せてくれた写真のおかげで大門サングラスにも抵抗がなくなってきたかも。
来月また会えるの楽しみにしてまーす。(私も当たってる前提…笑)

PS.新しいお仕事も気負わずに、適度に嵐くんで息抜きしながら頑張ってね♥
