スポンサーサイト


緊張してきたf^_^;

明日は朝が早いので、

早めにベッドに入ったものの

こんな早い時間に寝たことは最近なく、(アラシックになってから皆無)

そして雨音と雷で

布団に入ったとこ一時間で目が覚め

今ケータイからポチポチしとおります。

いやーなんでしょう。

緊張しとるね。

ワタクシ、旅自体が4年振り(飛行機も)

東京に至っては7年振りなんですよ( ̄▽ ̄;)

だから、尚更。

東京で会うお友達のみなさん、

田舎もんですがヨロシク
お願いしますm(__)m>私信

コメント

非公開コメント

natuさんへ

コメレス遅くなりました。

久しぶりの東京とっても楽しかったです!
こっちにはないものがたくさんあって、
充実した3日間でしたよ。
旅レポ書くので、詳細はそちらで。

ではでは☆

さっちんさんへ

コメレス遅くなりました。
ゴメンナサイ。

すごく楽しい東京の旅でした。
全日程嵐一色でした!
旅レポ書きますので、詳細は
そちらで~!

では、また!!

marilynへ

コメレス遅くなりました。昨日、帰ってきました!
久しぶりの東京はとっても楽しかったです!
これから、旅レポ書いていきますので
詳細はそちらで。

ではでは(^O^)/

こんばんは

飛行機、久ぶりなんですか~?緊張?^^;

今日は何したのかな?私は「嵐ちゃん」で爆笑でした。嵐友さんと一緒に観れたら最高ですねe-343近いのに、ジャニショもauも行けてません。こんな時、OLさんが羨ましいな。e-441帰ってきたら教えてくださいねe-343

お天気が怪しいですけど。いっぱい楽しんで来てくださいe-343ではでは。

おはようございます!

きっと今頃は出発されたんでしょうねヾ(^▽^)ノ

アラシゴトの前って、ドキドキで、それがまた
なんか楽しくていいですよね☆

ぜひぜひ楽しんできてください♪
私はお留守番組なので、時間あるときには感想なんかを
教えてくださいね!!

では、良い旅を。お気をつけてo(^o^)o

こんあいば♪HARUさん
東京にいらっしゃるのですね♪
楽しんでくださいね・・・
ジャニショと原宿auは必須かな?
VSパークもいいですよね。
すごい混んでそうですけど・・・って、私はまだ行ってないe-330
早く行かなきゃe-351と思ってます。
では、気をつけて~~e-420
