スポンサーサイト


anan~嵐という絆~

今日は曇り空でなんだか寒いです。

46年ぶりの皆既日食ですが、曇ってるし

晴れてたとしても皆既日食メガネを持ってないので

直接見れる訳でもなく(売り切れてた)、

テレビか新聞で見るしかないか・・。

明日から東京に行ってくるので、ちょっと更新

ストップします。(ってストップしてましたが・・)

帰ってきたら旅レポ書こうと思います。

今日発売のananが昨日売ってたのでフラゲして

きて昨日感想書いてたのに、下書きしたままねてしまいましたよ。

いや~、もう表紙見た瞬間テンション上がりましたよ!

―嵐という絆―

なんて素敵なタイトルなんだろう♪

以下、ちょこっと感想ネタばれです。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

anan7月29日号のP87を開くと、

そこに嵐さん登場~~!!

―嵐という絆―

10年分の感謝と明日への決意ということで、

嵐さんがいろいろ語ってくれまして~。

で、次のページを開いたら潤くんが♪

紺のジャケットにデニムパンツとまた

このファッションがイイ♪

潤くんは10年で嵐というものの基礎が

出来たとコメント。

すごいね。10年は基礎だからこれから

どんな形のもなるって。

潤くんは「嵐が住みやすい家のような

場所であり続けてればいい」と話してて、

ファンのことをこう思ってくれてて、

確かに家だよね。嵐という存在がなかったら

今の私は考えられなかったですもの。

次は相葉ちゃん。

・・・・・・・・・!

あ・・相葉ちゃん!そのモデルのようなショット、

半端ないっすよ!!

ビジュが・・・めちゃくちゃカッコいーー!!

相葉ちゃんはコンサートでファンとの一体感が

ヤバいくらい感動して気持ちを抑えられなくなって。

ホントですよね。

あの一体感はなんだろう?

ホント感動ですよね。まだ2回ほどしか行ったことないですが

あの一体感はある意味衝撃的で感動もんでしたよ!

大野くんはやっぱり黒い(笑)

やっぱり釣りをしてて海の上にいるのが

幸せだって(笑)

で、一人一人それぞれメンバーのこと話してるんですけど

大野くん。

ニノの魅力はすべて。オールマイティーな男だって♪

そして、大宮SK再結成の熱意は今も変わらないみたいです。

もうぜひぜひ再結成して~~♪

翔くんは髪切ってすぐの撮影かな?

なんかカワイイ~♪

そして、「マツジュンは意外とメールがかわいい。」

って、絵文字使ってメールくれるんだって。

も~、カワイイ♪

ニノは冷静に大ちゃんを見てて、

釣りをしてもいいけど、日焼けしすぎると

仕事に支障あるって。

そうよ、そうよ。

にのちゃんからももっと言って~~!

彼、黒すぎるの(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後のページで仲良く肩組んで笑顔の嵐を見ると、

この5人が嵐で良かったと思うし、嵐を好きで良かったな~

と思います!!











コメント

非公開コメント

理菜さんへ

理菜さん、こんにちは☆

ananとっても良かったですよ~♪
私は保存用に2冊買ってしまいました。
私が行った本屋にはまだ沢山置いて
ありました。
理菜さんも手に入るといいですね♪

こっちは少し日は出てたんですが、
太陽という太陽はあまりでてませんでした。
TVとかで日食は見ましたが、
凄いですね~。
皆既日食メガネ買えば良かったな~っと
思いましたが、時すでに遅しで売れ切れてましたからね。
理菜さんは部活でしたか。
夏休みだから日中は部活ですものね。
青春だなぁ・・・。頑張ってくださいね!!

私は今日部活だったし日食見れませんでした…
見たかったなぁ(-_-;)

anan売り切れてるみたいだねぇ…
嵐さんすごい人気!!
欲しいけどなぁ
本屋さん行く時間が今ないんですよ(>_<)
最悪…↓↓
HARUさんの記事見てたらとても
嵐愛感じれそうなんで
また時間あったら買いたいと思います!
