スポンサーサイト


最近のアラシゴトなど

こんにちは!

すっかり雲隠れしておりました(笑)

北海道は寒いです!(涼しいかな)

昨日は大雨降ったかと思えば、今日は晴れてますが気温が19度くらいで涼しいです。

今週、にのゴトで東京行くんですが33度?くらいなのかな?大丈夫だろうか、ワタクシ( ̄▽ ̄;)

頑張って暑さに堪えます(気合い)

最近のアラシゴトは体操Japanがやってますが、
こっちは放送してないので見れません(涙)相葉ちゃ~~ん

そして、二宮君舞台始まって(出遅れた)

無事に初日を終えることができてなによりです☆

しっかり二宮君の勇姿見て来ます!

それと22日には嵐くん表紙のananが

発売なので楽しみです♪

あ!ドームコンの申し込みもしないと!!!!

7/31までだから忘れずにしないとね☆


※ブログサボり気味ですが(笑)、毎日多くのご訪問ほんっとありがとうございます(土下座)
皆様から頂く拍手・コメントとっても嬉しく、励みになっております!!

コメント

非公開コメント

natuさんへ

natuさん、こんばんは!

そうなんです。今週舞台を見に東京行きます。
かなり前に東京行った時、向こうの湿度と
暑さにかなりやられました。
こっちはなんだか7月とは思えないくらい、
涼しいです。

しっかりnatuさんの分まで目に
焼き付けてきますね。
いつかお会いできるといいですよね~♪

コンバンハ★

今週舞台に?こちら、多分湿度が@@;カラッとした北の暑さでは無いと思うので覚悟してきてください(脅し?^^;)
でもにのちゃんが観れていいですね~。私の分も観て来てくださいな笑。
もしかしたら潤君の逢える~?e-350
それも楽しみかぁドキドキ笑。
いつかHARUさんと会えるのかな~e-419
ではでは。
