スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん!

昨日の嵐ちゃんの感想ネタばれです。

ネタばれが嫌という方はスルーして下さい。

そうでない方は以下へ。

さくっと箇条書きにしてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ひみつの嵐ちゃん! 09.7.16】
★ホストロワイヤル
 ・嵐のホスト姿に毎回ながら心臓をぶち抜かれる(爆)

 ・潤ホスト、肌の色が白くなってきてビジュが半端ないっ!キャー絵文字名を入力してください
 
 ・なに!?このホストクラブ、超ステキングなんですけどー!!

 ・控室にいる嵐4人も超ステキング♪

 ・ゲストは久本雅美さんです。申し遅れました。

 ・登場する時の和也ホスト!ホストっとぽくキメてる~♪

 ・久本さん、毎日妄想で恋してるって。同じだぁ~!(爆) 嵐に(えへ)

 ・あんなイケメンホストに見つめられたら・・・逝っちゃう・・・(爆)

 ・結果は要さんの勝利!さすがです!!

★知らない方が幸せだった事実
 ・来た!し~らない方が♪し~らない方が♪

 ・MC雅紀、超カワイイ♪

 ・アフロ見たとき、あ~!っと思って思わずハウズ見ちゃったー!!

 ・胸が揺れてるように見えるブラ。夢を見たかった嵐くん。
  男子ぃ~は夢見たいよね、そりゃ(爆)てな訳で封印されました。

 ・ブラをつける大野くん。この前の赤ちゃんといい・・こういうのは
  担当決まりだね、大野さん(笑)

 ・大宮はいつでもどこでもおとなりですね♪

 ・優木まおみさん、下着は機能性重視ってことで色は肌色が
  多い・・ということで、潤くんソッコー「封印ボタン」押しましたけど?
  やっぱ、夢見たいんですよ~男子ぃ~は(爆)



********

来週の嵐ちゃん、ホストロワイヤル!相葉ちゃんだぁ~~!
ゲストは細川茂樹さんってことで楽しみです~~♪
ウェイター嵐、ヤバい!ベストがまたイイ!
あんなレストランあったらもう、行く行く♪
来週も楽しみです~~~~!!

コメント

非公開コメント

natuさんへ

natuさん、こんにちは!
レス遅くなりました。ごめんなさい。

にのホスト、要潤さんには勝てませんでしたね~。
でも、カッコいいホストが見れて満足です♪
早く潤ホスト観たいです~~!

知らない方が~は、男な嵐が出ちゃいました!
潤くんの封印は即効でしたね~。
あれは早かったですよね(笑)

こんばんは♪

確か潤ホストが出て~のはず?いつ放送なのかな~。二宮君、負けちゃったね「人間だね」^^;これはひどいよぉe-350後で「楽屋に..」笑

知らない方が~。機能性重視。残念私もです^^;
潤君の速攻「封印」ウケタぁ笑。あんなに赤裸々に話に、想像しちゃうね恥。
国立の時、主婦ファンさん達で「勝負下着ね~」なんて噂?笑。
大宮が楽しそうに会話。大野さんの顔が赤いぞ!なんの話してたのぉ~e-343
