スポンサーサイト


嵐の宿題くん(7.13)

今週、ついにニノの舞台始まりますね~。

19日には少クラもあるし~。

ananが「嵐 特集」lってことで、買えなかったら

嫌なので店頭で予約してきました!

店員さんに「表紙は嵐の7月29日号で間違いないですか?」

って確認され、堂々と「はい」と答えるワタクシ。

全くもって間違いはございません!むしろそれが欲しいんですもの!

これで予約もしたし、安心だ~。

ここ最近札幌は天気が変わりやすく、昨日は大雨降ったかと思えば

今日は日差しが強くて暑いこと・・・・で、明日はまた雨と

不安定な天気が続きます。

あんまり暑すぎてもバテちゃうんですが、寒くなったりすると

着る物に困るもんです。夜は肌寒くて上着着ないとちょっと

辛いときがあるんですよね。

では、前置きはこのくらいにして昨日の宿題くんの感想レポ

です。

ネタばれありますので、嫌な方はスルーして下さい。


*いつも温かい拍手ありがとうございます!!
 とっても励みになっています!

【オープニング】
・女子中高生のカリスマと聞いて、
 →安室奈美恵さん、あゆ・・・とまぁ一般的ですが、
 相葉ちゃん→シノラー??
 ちょいと’はてな’になっちゃいましたが??

【ゲスト紹介】
・ゲストは辻ちゃんこと辻希美ちゃん。

・相葉ちゃん、子供産んだのが1年7か月前って
 1歳7か月だからね。ってにのちゃんに突っ込まれてましたけど(笑)
 
・辻ちゃんが出産より母乳あげてる方が痛かった・・というお話しで、
 おぐさん、エロオグになってました(笑)
 潤くんも「深夜って言ってもZEROのあとですから」って、
 そしてすぐ話しを切り替えるMC神山(@翔くん)。

【ゲストから視聴者への宿題 甘ーいでか盛りスイーツ】
・日直は潤くんで~す♪

・でか盛りということで「おデブスタッフ」手伝ってもらうことに!
 辻ちゃんの「双子ですか?」って妙に納得なんですが(笑)
 なんか似てるよ!おデブスタッフさん(笑)

~1品目 富士山~ 
(お店:大阪府大阪市 コロンビア)
・自称日本一のパフェということで、5ℓのバニラアイス、
 ショートケーキ3個、ロールケーキ3個、生クリーム1ℓ 
 3人で30分で完食したら無料で9800円!!
 ひぇぇぇ~~。む・・無理・・・・。

・相葉ちゃん、食べかけのお菓子をニノにあげてたね。

~2品目 3.5フィートクリームソーダ~ 
(お店:東京・東池袋 ナムコ・ナンジャタウン ソフトクリームBAR)
・高さ110㎝、メロンソーダ15ℓ、アイス1.5kgで60人前。
 って・・・・凄すぎ・・。

・巨大グラスに巨大ストロー。お値段25000円。

・お店の名前が「ナンジャ」なので、ナンジャが気に入った?二宮氏(笑)
 ナンジャを連呼する二宮氏。

・辻ちゃんと40センチしか差がないジュースって
 どんだけ~~~(by IKKO)
 
・一斉にメロンソーダを飲む嵐メンとおぐさん、辻ちゃん。 
 誰だ~?吹いてる輩は?
 まっさきに疑われる大野くん。
 「俺、吸ってたよ」と疑いを晴らすリーダー。
 結局誰だったんだろう??

~3品目 ビッグハニトー~
(お店:東京・赤坂 パセラリゾーツ)
・食パン16斤使用、生クリーム3ℓ、はちみつ2kg・・・・
 こちらも凄すぎるぅぅぅぅ~~~!!

・取り分け隊長:櫻井翔出ました~~!
 一生懸命切ってますが?潤くんがちぎって食べれるよ・・・
 って、あれ?「ありがとうございましたー」ってあっさりひいちゃいました(笑)

【昨日の夜何してた?】
・5人子供が欲しい辻ちゃん。5人って実際これだよっとニノ。
 こんなイケメン5人が子供だったら、注目の的だよね!

大野ベイビー出た~~~!!
 (設定:1歳7か月。気難しい、なかなか笑わない)

・紐を丁寧に結ぶ二宮さん。

・超不機嫌な大野ベイビー(笑)

・いないいないばぁで考える大野ベイビー

・おぐさん「●っぱいあげるしかしょうがないんじゃ・・・」
 って言ったら、大野ベイビー・・目がシャキーン!って
 光りましたけども?にのと翔くん、潤くんにボコっと
 されてました(笑)

【相葉ランド】 
~ハイハイ障害物競争~
・ルール説明で突っ込まれる相葉ちゃん。

・あっちってどっち??

・スポーツは形から・・と競技ウェア(赤ちゃん仕様)を付ける嵐くん。

櫻井ベイビーはキャディ?松本ベイビーはやっぱりヤンチャ?
 型にハマらない。うん、そうだよね~。
 二宮ベイビーもカワイイこと♪

相葉ベイビー、ラップのとこ顔笑いましたわ!
 確かにストッキングと被ってた(笑)

・悪い顔する櫻井ベイビー

・やる気満々な松本ベイビー。ちょっと、ウェイトレスに
 見えるのは私だけでしょうか??

・優勝は松本ベイビー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の宿題くん、めっちゃ笑いましたわ!
嵐ベイビー、可愛すぎるんですものww
しかし、でか盛りスイーツはホントでか盛り
スイーツでしたね~。
宿題くんは、毎回いろんな萌えポイントを
押さえてくれてからもう毎回萌え~ですよ(爆)
今回はにのちゃんの高音ボイスがよく響きました(笑)
あ~、おもしろかった☆





 

コメント

非公開コメント

marilynさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます!

先ほど遊びに行かせていただきましたが、
テンプレ同じでしたね!!
相葉ちゃん担なんですね!
最近の相葉ちゃんはビジュがサイコーですよね♪

昨日の宿題くんはツボが多くて、
嵐ベイビーには参りました(笑)

どうぞいつでも遊びに来て構いませんので、
いつでもいらっしゃってくださいね☆
今度はこちらからも遊びに行かせて
いただきますね♪

はじめまして♪

こんあいば。marilynといいます・・・
ビックリしました。私と同じテンプレート!
2.3カラム違いですが、
初めてこういう遭遇にあって、うれしくなっちゃいました♪
しかも、嵐友ちゃんで・・・(勝手にスミマセン)
ということで、ずうずうしくもコメンと残させていただきます。
同じテンプレでも、私のとはかなり違っていて、お恥ずかしい限りですが・・・

昨日の宿題くん楽しかったですねe-266
私的には、潤君の『やんちゃベイビー』がツボでした。

にのあいの『チョコスティック半分こ♪』は妬けちゃいましたが・・・

また、遊びに来てもいいですか?



