スポンサーサイト


葛藤。

どうも、こんにちは。

悩んでいます。

ってライブのことなんだけど。

国立行く気満々なんだけど、まだチケがどうなるか分からない状況。

ホテルは押さえました。

が、残るは飛行機の問題。
飛行機だと予約しても前払いで航空券のお金を払わなきゃならない。

でも飛行機押さえてもチケが当たらないとどうもならない。

飛行機予約取れないと東京に行けない。

うわ~ん!!どーしよー!
遠征組は辛いんよー(泣)
ドームコンのチケの振り込みもしないといけないし、
お金が飛ぶ飛ぶ~(涙)

アルバムも買うし…。

飛行機で遠征する方、どうしてますか?

もうチケは祈るしかない!
神様、仏様お願い申し上げますm(__)m

コメント

非公開コメント

ムックさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
ムックさんとこ遊びに行ってるんですが、読み逃げしててゴメンなさい。

ツアーパックで申し込んだんですね!
私は結局もうちょっと待ってからにしようと思います。飛行機はキャンセル料かなりかかるので。
ライブで遠征するのは初めてなので、今後の参考にさせていただきますね♪
ありがとうございます!

HARUさん こんにちは
はい私も遠征組です確かにを予約するとすぐにお支払しないといけないので今回は+ホテルのパックツアーにしましたこれだと申し込み金だけでなのでとっても助かりましたキャンセル料金も8月中頃までかからないし ほんま遠征組は大変ですよね 国立でお会いできたらとっても嬉しい~な~が当たりますように
