スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます!

気付いたら、アクセスカウンターが20000HITしてました。

最近アクセスカウンターがガンガン回ってて正直、

驚いております。

これも毎日足を運んでくれる訪問者の皆さま、

嵐友ちゃん、このブログを応援してくれるみなさまの

おかげだと思っております。

みなさまからの優しく嵐愛溢れるコメント、拍手、

拍手コメントとっても嬉しいです♪

当初はブログなんてできるのか・・・と思った時期も

ありましたがなんだかんだで10カ月過ぎました。

ブログを始めてからは周りに嵐友が一人もいない状況

だったのですが、今はまだ会ったことのないお友達も

含め、ホントに温かくて優しいお友達が増えました。

嵐友の存在は今はなくてはならない存在(って大袈裟かしら?)

で、落ち込んだりした時も励ましのコメントいただいたり

ホント涙チョロリ~です。

これからも私らしく、時には妄想?も繰り広げたり

おバカなことも書いちゃうこともあると思いますが、

よろしくお願いします!!!


管理人:HARU


コメント

非公開コメント

そらさんへ

そらさん、コメントありがとうございます!

こうして沢山の方が遊びに来てくれてホント嬉しいです!
ブログを始めたことで、いろんなお友達と知り合えて嬉しく思います☆

来週、遊びに行った際にはヨロシクお願いします!!
そらさんのブログにもまたお邪魔しますが、これからヨロシクお願いします♪

HARUさん、こんばんは☆そらです♪
昨日はうちのブログに遊びに来て頂いてありがとうございました!
私も早速おじゃまします~♪

20000HITおめでとうございます!!
わ~、すごいですねヽ(^o^)丿
私もブログをきっかけに、たくさんの大切なお友達に出会うことができましたv
そんなきっかけを作ってくれた嵐さんに、ただ感謝する毎日です(笑)v

HARUさんとも、これからぜひ仲良くしていただけたら…と思います♪
また遊びに伺いますね☆
再来週も(もう来週になるのかしら??)、楽しみにしていますvv
よろしくお願いしまーす!!

さっちんさんへ

こんばんは♪

いや~、たまたまアクセス数が多かっただけだと
思うんですが、ちょっとビックリしました。
私も嵐のこといろいろ話せて嬉しいです!
ブログするまではなんだか一人ぼっち
だったんですけど、勇気を持ってブログ開設
して良かったなぁと思いました!
結構勇気入りましたからね。

ブログ楽しんでいただけて嬉しいです♪
これからもおバカ妄想ブログ、たまに真面目に
書いていきますが、よろしくお願いします!!

こんばんはぁ~♪

カウンターがガンガン回ってるなんてすごいですね(*^^*)

お会いしたことはないですが、私もこんな風に嵐の
ことを話せてうれしいです♪

妄想!?おバカ!?どんどん書いてください(笑)
きっと同じ思いの方も多いはず。
そんなHARUさんのブログ、これからも楽しみにしてますね(*^^)v

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。