スポンサーサイト


ついにキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

来ましたね♪
ドームツアー申込のハガキが!!
なんかハガキが来るとツアー始まるんだぁと言う
気持ちになりますが、倍率が凄そう・・・。ヒィィィ(汗)
私去年の夢コンから行ってないもんで、
もう逢いたくて逢いたくて♪
国立申し込んだのは先週。
で、申込みが7月31日までで?
いや~ん、ど~しよ~。
ワタクシ、国立の時は危うく振込用紙を間違えて書いてて、
途中で何か変だぞと気付き、郵便局員さんに聞いて
間違いに気付いたもんで(ちょー焦った)、
やたら郵便局の滞在時間が長くて…。(書くのに時間かかった)
ええ、30分ほどいましたが?
そして、書きあげてからも間違いはないかと3回見直し(書き忘れに気づく)
ATMで振り込んでからも案内用紙を確認し、
(心配性で不安症なA型人間のワタクシ)
振り込みが完了してからもしばらく不安だったワタクシ・・・。
ドームコン申し込む時もまた頭をフル回転させて、
超真剣に申し込まなきゃ!(嵐の時は全力投球)
だってね、間違えたら後回しとかになっちゃうから
それだけは絶対死守してでも完璧にしないと!!

あぁ、マジでガチで嵐に逢いたいです。
全国のアラシックな方は待ちに待ったライブですから、
絶対逢いたいですよね♪
だって嵐のライブは超々最高ですもの!!
総動員数が約76万人で国立3日間で約21万人としたら、
ドームコンは約55万人ですか!!
その総動員数に一部になりますように・・・・キラキラ



コメント

非公開コメント

