スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん!(7/9)

今夜の嵐ちゃんはある意味、いろんな意味で

脳内が大変なことになりましたよ(爆)

萌え転がってしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ってな訳で嵐ちゃん感想レポを!


*いつも拍手ありがとうございます!
 とっても嬉しいです♪

【モテ嵐!ダメ嵐!】
っていうタイトル、未だに「ダメ」という言葉が嫌なワタクシ。
しかし!前回、相葉ちゃんが氷水に落ちた時の映像どんだけ
流すのーー!流しすぎじゃない?
あれ、相葉担の方はどうなんだろう。
でもね、この企画。妄想力がかなりかきたてられる(爆)

Q1 初デートどこ誘う?
にの→散歩
翔くん→映画
大野くん→海
潤くん→食事
相葉ちゃん→野球観戦

って・・・・・潤くん・・・・・
カラオケ(個室)で二人きりで食事って・・・・・・

ぎゃーーーーーーー!!!

あの・・・・脳内が大変なことになっておりますけど(爆)

おおちゃんはやっぱ海か(笑)
海=釣りってにのちゃんに言われてますけど(笑)

Q2 彼女の料理がまずかった「おいしい?」に何と答える?

にの→素直に言う
翔ちゃん→「おいしい」と言って次回に期待する
おおちゃん→まずい
潤くん→素直に言う
相葉ちゃん→おいしいけど、もっとコレ入れたほうがいいんじゃない?

素直に言ってくれた方がいいですね~。
私、料理はてんでダメなんですけど・・・。

Q3 彼女が他の男と歩いているのを目撃。どうする?

にの→どうもしない
翔ちゃん→とりあえず見守る
おおちゃん→放っておく
潤くん→わざとメールをする
相葉ちゃん→追跡

潤くん・・・わざとメールするって・・・・・
メール来たら即刻返信でしょうな。
だって、それはつまりヤキモチでしょ? 
でも・・・「楽しんでね」って・・・・・それ・・・結構キツイですわ。
わ~~~、わかんなくなってきたーー!
相葉ちゃんの追跡も言葉にすると何か嫌だけど、
何かあったらその場にすぐ行くって言うのはいいかもね♪
で、ダメ嵐になったのは・・・・・・・潤くん。
あれ結構辛いね。自分の担当は。
でも、水に濡れてもいい男だわ♪
↑そういうとこばっか目に入るJUNSICKです(爆)

【マネキンファイブ】
待ってましたーーーーー!!超久しぶりだぁ~~!!

『彼氏に海デートで来て欲しい服装は?』

ってことでコーディネートした嵐さん。

櫻井マネキン
 ボタンダウンシャツ
 タンクトップ
 シルクストール
 ダブルフェイスハーフパンツ
 レザーサンダル

デートで行きたい海:サイパン

相葉マネキン
 花柄リネンハット
 オレンジジップパーカー
 タンクトップ
 花柄リネンショーツ
 レザーサンダル

デートで行きたい場所:稲毛
(ワタクシその辺の地理詳しくないんですけど、地元なんですね)

二宮マネキン
 ピンタックパネルシャツ
 ボーダータンクトップ
 デニム
 ホワイトバックスシューズ

デートで行きたい場所:マリーナ

大野マネキン
 ネイビーロゴTシャツ
 チノカットオフパンツ
 ビーチサンダル

松本マネキン
 キャップ
 ロンハーマンパーカー
 タンクトップ
 ダメージデニム
 スカルビーチサンダル

デートで行きたい海:千葉

みんな嫌いじゃないけどなぁ。おおちゃんは超地元スタイル(笑)
にのちゃんは海が嫌いだから、砂が靴の中に入るの嫌なんだって。
潤くんはサーファースタイルってことで、いや~何着ても似合いますな♪
カッコイイ~♪キャップがまた似合うんだよなハート
翔くんはポイントがないからってことで、ストールを巻いちゃいました。
相葉ちゃんはおしゃれだなぁ。なんでも着こなせるからすごいよなぁ。
スタイルいいしね!

一人目のお客様:長谷川理恵さん
大野マネキンをお買い上げ。一番落ち着く・・と。
選ばれたことに大ちゃん自身驚いてましたけど(笑)

二人目のお客様:吉澤ひとみさん
相葉マネキンをお買い上げ。パンチが効いてるからと。

三人目のお客様:阪井あゆみさん
二宮マネキンをお買い上げ。終日楽しめそうってことで。
にのちゃん「いやった~~!」ってホント嬉しそう。

四人目のお客様:眞鍋かをりさん
櫻井マネキンをお買い上げ。おぉ~~~、翔ちゃん!
お買い上げされて、あまりの嬉しさに転がっちゃったよ! 

で、売れ残ったのは潤くん。
って売れ残り~!こんな男前でどセクシーなカッケ~潤くんが?
ってあくまでコーディネートなんですけどね。
私なら即刻お買い上げですけどね(爆)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回予告ですけども、にのちゃんホストだぁ~~!
要潤さんと対決ですか!
で、ちょいと気になったのが壁に飾られてる「嵐ホスト」の
写真!!そのお写真ぜひともじっくり見たいでございます!!
指名したいです~。ぜひとも!!
こんなホストがいたら迷っちゃうよね(爆)




 


 





 

コメント

非公開コメント

natuさんへ

こんばんは♪

嵐ちゃん、潤くんもう自分が落ちるのが
分かってて靴下と靴脱いでましたけど、
水に落ちしてウケ?を番組的に狙ってるん
だろうけど、嵐はお笑い芸人じゃないしね・・。
心配ですよね。
マネキンファイブ良かったんだけど、まぁ選んだのは
ゲストさんだから仕方無いですけどね。

来週はにのちゃんがホストで楽しみですけど、
潤くんのホストぜひぜひ早く観たいです~♪



ばんは

嵐ちゃん。今日、もう一回観ちゃいました^^;何度目でもドキドキ。相葉ちゃんが言ってた「心臓が止まりそう。。」はぁ~。まぁ潤君が落ちたら、ウケル?んだろうけど。心配でした^^;
マネキンも褒められて、売れ残り~笑。
これは?はめられたのかも笑。
「なんもいいとこないじゃん」大丈夫だよぉ笑。
HARUさんの言う通り、どんな潤君もいいよねe-343翔君に続いて、服選びが、難しくなった??ドンマイ潤君e-2

ホスト二宮君になったんだ~^^;早く、ホストの潤君が観たいね。ではでは。

ムックさんへ

嵐ちゃん、終始潤くんでしたよね~!
潤くんが最後に俺、最悪だな~みたいなこと
言ってましたけど、水に濡れても、売れ残っても
こっちからしたら素敵に見えてしまうのは、
盲目??
水に落ちたのは嫌でしたけど。
サーファーの潤くん、即お買い上げですよね!
パーカーだっていいじゃないか!って。
海風で寒い時もありますからね!そのあとに
出かけることまで考えてるんですもん。

そして・・潤くんにならヤキモチ焼いてもらいたい
ですよね~。
なんなら独占していただきたい(爆)

こんばんは♪
嵐ちゃn潤くん祭りでしたね
潤君になら焼きもちもやいてもらいた~い
水に濡れても素敵でしたね。
サーファーの潤君そっこうお買い上げなんだけどな~
