スポンサーサイト


non・no 「ダンスノアラシ」♪ 

相変わらずダラダラ過ごしている、HARUでございます。

以前のエントリーにも少し書いたんですが、

non・no買ったの超久しぶりだったんですよ・・。

やっぱね、2Pのために490円は出せないもので・・。

が、しかし!

今回の「ダンスノアラシ」は見た瞬間・・・・

ピカッ雷っと落ちまして(爆)

買ってしまってのですよ。

なので、せっかく買ったnon・noの感想を今更ながら

レポしていきま~す!

【non・no 2009 vol.14
    アラシブンノニ ダンスノアラシ】 


表紙の裏ページには潤くんのauの広告があったのを

知ったのは実は最近・・って言うくらいダンスノアラシに

釘づけになったワタクシ。おバカ。

P120を開いたら・・・・

軽快なジャンプを披露する大野くんと決めポーズをする潤くん♪

この潤くんを見て買うのを即決しちゃいました。

にのからのリクエストで「嵐のBeliveに合わせて唄って欲しい」という

ことで、何とまぁ素敵なコラボでキラキラ

大野くんは振りを考える場合、曲を聴いて頭で考えてから

体を動かしてるとのこと。

でも、潤くんから「釣りにばかり夢中になってないで振り付けも

がんばって欲しい」
と言われるんだけど、

釣りにもヒントは隠れているらしく、糸を海に放り投げるときの

動きとか・・・って。

ほほう・・・釣りにはそんなヒントが。

潤くんは手の長さを生かして効果的に使ってるイメージ

だとか。フムフム。今度からはそこを注目してみてみよう。

で、メンバーの持ち味はどこだと思う?って潤くんに問われた

大野くん。

ニノは可愛いとこかなぁ。

もう、どんだけ好きなの~♪

W誌の伝言板には「ニノへ。 舞台、がんばってハートですからね!

大宮の愛は無限大ハートなんだから♪


ちょいと話しは逸れましたが、潤くんは「ハダシの未来」の時は

気分が上がるんだって!

だから、Mラバであんなにノリノリだったのか。納得。

んで潤くん。プライベートでクラブやパーティーに行った時

曲に合わせて体を動かすのか~。

さぞかしキメキメの格好で行くんでしょうな~。絶対目立つだろう!

クラブやパーティーなんて全く100%縁のない庶民の私ですが、

そんな潤くん見たら…失神するでしょうな(爆)

クラブだったら黒のちょいラメの入ったジャケット何かを着こなし、
(シャツは上から2~3番目を開ける。←細かっ!)

黒の革のパンツで革の靴履いて、ちょいとおしゃれなネックレス

なんてして、ヘアはデコだしのワイルドヘアで会場入る前は

サングラスなんてしてらもう…(爆)

あ、妄想(爆)が詳しすぎました。失礼いたしました。テヘッ。

何か想像できちゃうんですよ。

Mラバの革パンツが甦る~~~~(爆)


ゴホン。で、話しは戻りますが「みんなが振りを覚えてくれるのって

うれしいよね」
って潤くん。

そうなんだ~!

ワタクシ、ダンスとかリズムは全くダメな人間なんですが
(音楽の授業で留年の危機の落ちいったことがあるくらい・・)

去年の夢コンのときは必死こいてTimeコンのDVDを見て、

覚えましたからねぇ。

ハダシの未来は何とか覚えたんだけど、カーニバルがまだ

ちょっと微妙・・なんで。

今年は去年以上に必至こいて覚えていかなきゃ~~!!

コメント

非公開コメント

