スポンサーサイト


嵐の宿題くん(7/6)

こんにちは!

昨日は雑誌の感想を書いてたので、宿題くんの

感想を書くのをすっかり忘れておりました。

札幌はあいにくの雨模様。

ちょっと涼しいですね。

では、宿題くんの感想を!




【嵐の宿題くん 7/6】
~オープニング~
・相葉ちゃん、アメリカンあめりかなシャツシャツをご着用で!

・箱の上の!さりげなくおおちゃんを見る潤くん
 好きだなぁ、もう♪

・箱の中からゲストのはんにゃが登場!

・挨拶が律儀ですなぁ。

~トーク~
・MC交代!?嵐がゲストになっちゃった!

・Q:休日の過ごし方は?とはんにゃから。
 翔くん→青山でお買い物
 
 大ちゃん→釣り!釣り人そうだよね~。

・翔くん、相葉ちゃんに電話SH702iDしたそうなんですが
 ZEROの前にかけたみたいで、ZEROで「うちの相葉が
 プロレスのファンで~」
って話してましたものね!
 電話したんだ~!

・潤くんはニノに電話して、スマイルのスタッフTシャツが
 できたから、「欲しいの?」とメールしたら「欲しい」と
 返信されたからちゃんととっといてあげたお話し。
 メンバー愛だなぁ♪

~ゲストから視聴者への宿題 珍しい丼もの~
・巨大かき揚げ丼かつ丼
 凄い量だなぁ。100%食べれない自信がある!

・中トロ丼。翔くん、かきこみすぎて「おえっ」って!
 テロップに「力士」って出てましたけど(笑)

・潤くん、口の中に入れすぎてもぐもぐ。
 カワイイ~♪

・ダチョウの親子丼。25000円。たっか~い!

~イメージ宿題~
鼻ほじりアドバイザー・大野智 登場!

・鼻ほじりについてアドバイスするアイドル(笑)

目開け寝アドバイザー・大野智
 ここでもアドバイザーに(笑)

・単純にまぶたが足りないとコメントするアドバイザー(笑)

・どうしたらいいかと聞かれ、手術を勧めるアドバイザー智。
 手術勧めるんかい!(笑)

~忍者の術~
・忍者の術を習得したという金田さん。

・飛んだ時に音が鳴らないようにするという技。
 大野忍者二宮忍者櫻井忍者松本忍者
 音がなっちぃましたけど、相葉忍者成功!?

・金田さん、失敗して嵐にダメ出しを食らう。

・忍法 空中で新聞10連打の術。
 難しいという金田さん。
 大野忍者、あっけなく成功。あれ??

・何しに来たの?と嵐に言われる始末・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相葉ランドあるかな~っと思ったら忍者の術があったので
なかったですね~。
宿題くんはやっぱ面白いから、好きっ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタクシゴトなんですが、何でいつもこんな時間に更新できてるの?

思ったかたもいるかもしれないんですが、

ワタクシ今、年休消化でお休みなんです。

っというか今、籍だけ職員状態。

新しい職場は来月からなので、のんびり羽を

伸ばしております。

でも、アラシゴトがたくさんあるので結構バタバタと

しております。嬉しい悲鳴ですよ!

遊んだ分、8月からは新しい職場で一生懸命働かないと!

がんばるぞ、自分!!

てなわけで(どんな訳?)、ドロン!


 

コメント

非公開コメント

