スポンサーサイト


嵐雑誌。

今日は本屋に行ってきまして、

いつもは近場の本屋なのですが、天気も良かったので

ちょいと車を飛ばして、大型書店に行ってきました。

で、一旦諦めた「Best Stage」がありまして

ちょっと悩みましたが(お高いので)ニノちゃんが

表紙だし後悔したくなかったので買ってしまいました。

そして、ニノちゃん表紙のぴあEX、Wink upもお買い上げ。

ぴあEXは以前買ったぴあの内容が一緒だったのにも

関わらず表紙だったために買ってしまいました・・。

表紙に弱いんですよね。

ドル誌は悩みましたけど、これからの遠征のことも考えて

1冊だけにしました。

ということで、3冊買ったうちのドル誌の感想レポについて

書いていきます。


*タイトルつけ忘れて無理やりつけました(笑)

【wink up 2009.8月号】
ドル誌3冊あって悩んだんですけど、

決め手となったのは・・・そう・・

メガネ男子!!

嵐のページを開いたら…そこには5人のイケメン男子が、

いろんな表情して、メガネかけて乙女心をくすぐるじゃないか!

で、今回のインタビューは「近況」のみということで

勝負してみました!って、おぉ~~!

嵐さんの近況は気になる超!

最初はにのちゃん。

舞台が近いから、台本を読んでるんだけど

台詞がなかなか覚えれないらしい。

大丈夫!?にのちゃん!

でも、そういっていつも完璧なにのちゃんですから

大丈夫ですよね。

お次は潤くん。

Tシャツにジーンズっていうラフな服装にも関わらず、

潤くんが着るとカッコいいんですよね♪

クリっとした大きな目に見つめられたら、もう・・・

完全に逝きますな(爆)

っというショットがあるんですよね。

潤くんは10周年ツアーの打ち合わせをしたりしてたみたいで、

取材が6月上旬だったので、これが出たころにはいろいろ

動き出すんじゃないかな?と。

もう、セットの話とかしてるみたいです。

あぁ、コンが超楽しみだ♪

相葉ちゃんはふわゆるパーマでヘアのスタイリングが最高♪

相葉ちゃんはチャーハン作ったり、雑誌の取材で寄せ植えを

作って部屋に緑を置いてるんだって。

やっぱグリーンだなぁ。

翔くんはまだ髪が長いです(笑)

ヨコに食事をおごったりおごられたり・・というお話し。

そして、舌をペロッと出した翔ちゃんカワイイ~♪

大野さんはライトのおかげで?すこし肌が白く見えます(笑)

親友が結婚してちょっと寂しい・・というお話し。

で、上の方にあるお写真なんですけど「手」だけクローズアップ

されてますよ!!

嵐みんなクローズアップされてたけど、血管うき出てて

カッコイイ♪

あの手、惚れるなハート

コメント

非公開コメント

natuさんへ

natuさん、こんばんは♪

ドル誌は毎月悩みます(笑)
本にあまりお金を書けないためにも厳選してるん
ですけどね・・。
手フェチではないかもしれないんですけど、
あんなクローズアップされたら
見てしまいましたよ(笑)

今、休暇中です。
なので、ダラダラ過ごしてます(笑)
今月はコンの予定立てたり、
アラシゴトが立て込んだので、計画
練っております!
今月はにのちゃんの舞台観に東京行ってきます。
実は7年ぶりの東京でプライベートでは
初めて行くんです。
嵐で遠征(というか遠征自体)初めてなんで、
まず東京を知ってきます(笑)
田舎者なんで・・。
嵐ファンになってからこんなに行動的になったのは、
初めてですよ。どっちかっていうとインドアなんで・・。
来月からは新しい職場で頑張ります!
応援ありがとうございます!!

こんばんは

ドル誌まだ見てないんです。迷うな^^;相変わらずかっこいぃ潤君なんだぁ、セット話ですか~進んでるのね、(休暇も取らずe-330お疲れさまe-419
大野さん、親友が結婚して寂しい。そうかぁ。男子でもそんな気持ちになるんだぁ笑。
HARUさん、手フェチ?笑、確かにかっこいいね、最近爪とかチェックしちゃう~笑e-343

今休暇中ですか?にの舞台に、行くのかな?
8月からの新職場。がんばってe-343今月は、いっぱい嵐ゴトしてくださいね~e-343
