スポンサーサイト


Music Lovers~嵐スペシャルライブ~

ちょっと遅くなりましたが、昨日のMラバの

感想を。

Mラバ楽しみだったんで、ホント良かったです~♪

では、詳しい感想などは以下へ。

嵐さん5人。ファンの間の通路を抜けてステージへ!

めっちゃ、近い!!羨ましいっ!

<Step and Go>
潤くんが「今日のこのMuisc Loversはライブ前章戦で

行こうぜ~!」
ってますますコンに対して盛り上がってしまうよ!!

1曲目はステゴーから。

全員が一列になって唄って動くとこ好き♪

嵐さんの今回の衣裳。

ステキキラキラ

にのちゃんの白黒ボーダーの長いベスト?珍しいですね。

相葉ちゃんはグレー?でしょうかね?ベストとパンツが

ホントよくお似合いです♪

みんな衣裳がホント素敵です!!

<宣伝>
嵐自らau最新の新機種を紹介。

嵐が出ると自ら紹介してくれるからイイですよね♪

<トーク>
ゲストラバーズはゆずの北川さんと潮田玲子さん。

ミュージシャンの方がライブを観るのってテレビでは

あまりないから新鮮ですね。

-Loversアンケート100-
Q:嵐の中で一番モテ男は?
  北川さん:潤くん 潮田さん:潤くん

で、選ばれなかった大宮!!

もう、すぐイチャつくんだから♪

そして、嵐では大野君以外「潤くん」。

大野くん、にのちゃんに選ばれなかったからスネた?

そして、潤くん。大野くんの頭を触って♪

大野くんは「翔くん」。

理由はイケメンだから。ストレート!

素直に言う大野くん。らしいなぁ。

Q:一番頼れそうなメンバーは?

北川さん、潮田さんは翔くん。

嵐も二人翔くんでした。確かに頼れますものね!

<Everything、ハダシの未来> 
大野くん「みんな元気ですかい!!みんなも日焼けしちゃえ!」って、

さすが大野さん。でも、日焼けはしたくないっす(笑)

いや・・しかし黒いよ!大野さん。

この歌、やっぱり何回聴いても好きですな♪

そしてそして!大松のハモリ!!

潤くん、超目を大野くんと合わせててしかも大野くんも

目を合わせて唄ったよ~~!

この歌が来るともうコンって感じですよね~~!

手拍子した~~い!!

サビのとこは去年のライブ前に覚えましたよ!
(初参戦じゃなかったけど)

しかし、ホント客席から近いな~~!

あんな近かったら…逝っちゃうね(爆)

<トーク>
Q:ゆずにいたら面倒くさそうなのは誰?

大野くん。

こだわりが強そうだからと黒いから

翔くんには焦げてると言われ、相葉ちゃんにはメイクさんから

合うファンデーションないという話をされる始末(笑)。

立ち位置は「ドラムの横」とニノより。

<season>
この曲テレビで唄うの初めてだから、もう超嬉しいです!!

歌詞も好きだから、嵐さんが自ら唄うとこ見れて感動です~~♪

もう、コンで唄ってる姿みたら泣きそう(ノω・、)

<アンコール:明日の記憶>
が、流れてる時に潤くんのコメント。

「僕らが10年間今までずーっと続けられたのは、ホントに最初の
僕らが結成した当時から応援してくださるファンがいて、
そこからホントにたくさんいろんな方が応援してくださった結果だと
思うので、それがこう、ライブで・・皆さんに直接・・まぁ
ありがとうという気持ちが伝えられたら・・いいなと思っています」


嵐にとってライブとは・・・愛。


*****

ほんとにいい番組でした!

もうほとんど編集なしですよ!CMも嵐さんだし。

嵐ってファンのことをとっても大事にしてくれるし、

驕(おご)らない姿勢が好きなんですよね♪

ファンで良かったし、嵐のことがもっと好きになりました!

もっと前からファンだった良かったのに~~と思うと

自分が悔しいですよ!

その分、これからは嵐さん一筋に応援し続けていこうと

思います!!

あ~~~、早くライブに行きたい!!

待ってろよ~、嵐!!!!!

コメント

非公開コメント

非コメさんへ

非コメ大丈夫でしたよ!

嵐会したんですね~!嵐会ってホント楽しいですよね♪
そして、この広いネットの世界なのに
世間は狭いなぁっと感じたことがたくさんありすぎて・・
やっぱりどっかで繋がってんですね~。
勢いで始めたこのブログですが今はいろんな嵐友さんが
出来て、しかもみなさんとっても優しい方ばかりで
ブログやってて良かったな~と思いました!
では、いつか会えるといいですね♪

natuさんへ

どうも~、いらっしゃいまし~♪

Mラバは壊れますよね!
セトリも良かったし、ほんとノリノリでしたよね~♪
コン行きたい病が出てきましたよ(笑)

私なんて全然初心者ファンですよ!
だから昔の嵐の映画観たりコンDVD見たり、
雑誌のバックナンバー買ったりいろいろ・・と
10年分だから一気に吸収するのは難しいですけど、
嵐が大好きだから昔のことをいろいろ
知りたいんですよね。
嵐愛たくさんもらえるように頑張りましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こん潤ゎ~♪

お久ぶりにお邪魔します~e-419
Mラバ、自分も皆さんも壊れてます笑。だって、近いし、ノリノリだし、セクシーだしぃe-349あれだけ近いとやっぱり嵐でも照れくさいのかな^^;潤君時々下向いてて?(考え中^^;)
モテ男、もぉ~うれしいe-343の表現が~大野さん羨ましいよe-343その大野さんは翔君を選んだんでしょう?「イケメンだから」笑。
「この長い坂を~e-291」低姿勢の潤君e-419いいよね~。大野さんとも両想いでした笑。

もっと早くからファンに?同感ですe-343
私は、HARUさんは先輩なので羨ましいですけどねe-454嵐愛をいっぱい、もらえるように、これからもがんばりましょう~e-419

ムックさんへ

こんにちは!

Mラバ最高ですよね!
舞台の上の嵐さん・・ライブをやってるときの
嵐さんは生き生きしてるというかキラキラして、
楽しそうにやっていますよね!
嵐はライブが最高ですものね♪
このキラキラ生で早く観たいですね~!!

Mラバ

こんばんは
とっても素敵なライブでしたね
やっぱり嵐はライブの舞台上が一番キラキラしてるように見えました
早くこのキラキラを生で見た~いですね。
