スポンサーサイト


Mステ(7/3)

こんにちは☆

この数日でルクスタ、オリスタ、MISS、

non-no買って参りました。

ベストステージは近隣の本屋では見つからなかったので、

一旦諦めました。

ノンノはもう大松!

潤くんのビジュの良さに即お買い上げですよ!

ノンノ買うの実はすごい久し振りです。

久々にヒットしちゃいまして!

「ダンスノアラシ」華麗ですよ♪

では、昨日のMステの感想をちょこっと。


*いつも拍手・コメントありがとうございます。
 最近は100~200くらいアクセスがあり
 このブログに足を運んでくださる皆様、
 ありがとうございます。感謝カンゲキです♪
 拍手コメントお返事出来てなく申し訳ありません。
 きちんと読ませていただいておりますので!
 
   

ミニステから嵐さん登場~~!!

翔くんの髪の短さに慣れました(笑)

爽やかでイイです~~♪

やっぱり・・・あのお方お顔が黒いです(笑)

潤くんはちょっとヘアアレンジしてる?

カッコいい~♪

【オープニング】
タモリさんから紹介されたとき、翔くん見て

「髪が・・変ったね?」って言われて、

「髪切ったって言わないんですか?」って翔くん。

「最近言わないようにしてる」とタモさん。

悔しそうにする翔くん。「あ~~」でしたね(笑)

【トーク】
話しはニノが26歳の誕生日を迎えたというお話し。

その日はだったというニノちゃん。

ニノちゃん、暇だったの??

どれだけの人が一緒にお祝いしたいと思ったことか!?

で、嵐みんなで焼き肉しようという話になって

翔くんは用事があったので店だけ取って他の

メンバーでお祝いすることに!

ニノちゃん、嬉しくって迷惑メールくれましたものね♪

大ちゃん・・・以前にかなり高い金額の焼き肉を
(メニューの表紙にあるもの)

おごらされたものだから断ってたとか。

嵐くんって考え方とかプライベートとか

私たちと変わらないような生活してて、

普通な感じがするとことが好き♪

いつも思うんですけどね。

【Everyhthing】
ニノちゃんのアップからで~す!カワイイ♪

潤くん、ドラマが終わったから少し白くなりました?

唄ってる嵐くんを見るとホント、キラキラしてて

ステキです♪

相葉ちゃん、髪型変えてからさらにカッコよくなってないですか??

そして、大松コンビが一緒に唄うとこ!!

潤くん腰に手~当てて唄ってるの!

で、潤くんがチラッと大ちゃんを見てて。

もう、笑顔がステキ♪

で、私今回もくるんでないかと思ってたんですけど・・・

やっぱりしたよ!彼は!

黒いボーカリストですよ!

最後にカメラ見てカメラ目線来ましたーー!!


改めて再認識しましたけど、
やっぱり、嵐が大好きですハート


あ、すいません。痛い奴で。

こんなやつですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ここでしか叫ばないから叫ばしていただきました。

では、ドロンします♪

コメント

非公開コメント

み~ちゃんへ

こんにちは♪

昨日のMステはガン見だったよ(笑)
もう、ほんと何であんなにかっこいんだって
いうくらいカッコ良かったよね♪
瞳はハートだったよ!
み~ちゃんもハートになったでしょ?

雑誌もね気付いたら結構出てるのよ。
ひび追い付くのに大変だ~~!!

こんにちは。

昨日のMステの5人カッコよかったよね~
ガン見だよ!ガン見!
きっと瞳がハートになってたんじゃないかしら?

そっか…
雑誌も見に行かなくちゃなぁ~

何故あんなにカッコいいんでしょ?
反則だわ。。。
