スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん!

今日は古本屋&CD屋に行ってきまして、

何かないか~っと思いましたけど、

嵐さん関連はなにもなかったで~す!←そりゃないわ!

過去のドル誌とかありましたけど、ちょっと汚れてたので

買うのをやめました。

ツアーパンフも売っておりましたけどね。
(NEWS、トニセン、カミセン、V6など)

散々立ち読みした挙句何も買わず帰っちゃいました。

そして、まだMISSもルクスタもベストステージも

買ってないのよ~!

明日、買ってこよ~。

最近、ツアーのことで頭がいっぱいで身近な

アラシゴトについて行けない今日この頃。

相葉ちゃんのバーモントのCMはさっき初めて見ましたよ。

でも、まだ捕獲できず・・・。

では、嵐ちゃんの感想を。

【モテ嵐!ダメ嵐!】
ということで、またもや新しい企画です。

恋愛に関して一番ダメな考えを持っている

メンバーを一人「ダメ嵐」にする・・・というルール

なんですが・・・。

ダメ嵐に認定されたら、氷水に落ちると。

落ちたら衣装は買取で、ジャニーズ史上初みたいですが。

いいの?落ちちゃって??

翔くん、やっぱ短いなぁ。髪。でも、慣れてきた♪

相葉ちゃんはふわゆるパーマがなんとも素敵で、

最近好き♪


最初の質問 『初対面の女性 どこを見る?』


翔くん→顔

相葉ちゃん→手

にの→手

大野くん→目

潤くん→目


大ちゃんは目を見たら分かるんだって。

潤くんは奥二重だって♪

大島さん、目一杯、目を動かしてますが(笑)

実は私も奥二重(爆)(。-∀-)ニヒ♪

次は『彼女に作って欲しい作って欲しい料理』で、


翔くん→肉じゃが

相葉ちゃん→グラタン(ごちそう)

ニノ→ハンバーグ(自分が好き)

大野くん→カレーライス(人によって作ると味が変わるから。辛いのが好き)

潤くん→朝食


潤くん、朝食って(爆)

洋食より和食が好きみたいで、味噌汁とかが

いいって。

次のお題は『女性の引く瞬間は?』。


翔くん→不潔な女性

相葉ちゃん→ゴキブリで騒ぐ(大げさに騒ぐ)

ニノ→言葉使いが汚い(仕事ではいいけど、プライベートは嫌)

大野くん→自己中心的な女性(上目線で見られるのが嫌)

潤くん→ガールズトーク(仕事中に話されること)


嵐さんの答え・・まぁ当たり前って言うか、

相葉ちゃんはよく分からないですけど。
(こっちではゴキブリがいないもので・・)


結果、相葉ちゃんが氷水に落下してしまいました。

この企画どうなんでしょう?

また第2弾もやるみたいなんですが・・・。

【木曜ドラマ 5人連続劇場】
嵐さんのビジュが良すぎて、もう♪

監督はたむけんさん、主演女優はハリセンボンの春菜。

主演女優??

殉職した刑事を見て泣くという演技。

制限時間は1分以内。

刑事の名前は・・・・

ニノ→ギャラクシー

翔くん→クイズショウ

相葉ちゃん→どうぶつ園

大野くん→魔王

潤くん→スマイル


と命名。

最初はニノから始まりましたけど、殉職刑事

お腹出して死んでたら、泣けませんわ。

で、TAKE2。

次の一番手は大ちゃん。

大ちゃんの演技久々だ♪

話し方が魔王っぽい!

春菜さん、嵐さんの顔で1分どころか何時間も持ちますが?(爆)

結局泣けず、TAKE3へ。

次は翔くん。

翔くん、すごーい!!

でも、相葉ちゃんおしかった!

演技前に春菜さんと嵐が話してて、

ふつうに「フレンズ」って間違えてましたけど、

即潤くんが「おいっ!スマイルだよ(怒)」って詰め寄って

行きましたけど、あんなに近寄られたら心臓バクバクして

逝ってしまいますわ・・(爆)

TAKE4。

見事に嵐さん全員泣きました!

嵐が本気出せばすごい!!



ちょっとここで疑問が。

嵐ちゃんリニューアルしてとってもいいんですが、

ホストロワイヤルはいずこへ・・・・?

そして、マネキンファイブは・・・?

あの新しい企画をいろいろやるのはとってもいいことだと

思うんですが、1回きりの企画とか2週連続同じ企画だと

ちょっと・・。

まぁ、これはあくまで私の意見なんで。

それと、「嵐ちゃん」は芸人さんが毎週のように一緒に

出てるんですけど私はあんまり好きじゃないんですよね。

うたばんも芸人さん絡みでしたけど。

これ以上書くと愚痴になっちゃうからやめます。

あくまで私が思ったことなんで、人によってはいろいろ

考えがあると思いますので。

ただせっかくのゴールデン番組なんでね。

今後の嵐ちゃんを見守っていきたいと思います。

前の嵐ちゃんよりはいいけど。

いち視聴者でした。










コメント

非公開コメント

理菜さんへ

こんにちは♪

5人で何かやった方がいいですよね!?
ま~、難しいと思いますけどね・・。

1分で泣ける嵐さん。
すごいですよねぇ。さすが!
嵐が本気出したら何でも出来ますね!
嵐ちゃん、今週はおもしろかったと思います!

こんにちは!
やっぱりそう思います?

私も5人でいいんじゃないの?
みたいな…(笑)
なんか芸人さんってウケをいつも
狙ってるじゃないですか…(それが仕事なんですけど…)
私てきにそれがなんか…って感じです(>_<)

でもでも今週は面白かったですよ♪
翔くんの髪型私もようやく
慣れてきました★★
相葉ちゃんの髪型わたしすきですねぇe-420
かわいいっe-343

って言うか
嵐さんすごいですよね!
1分で泣けるなんて☆
私は何分でもむりですわ(笑)
翔くんは2回とも泣けてましたし♪
今週は面白かったですよね?

かぼじゅんさんへ

お返事遅くなりました。

やっぱりそう思いました?
正直芸人は・・・ってな感じです。

ドラマも終わったし、嵐さん見れるのは
レギュラー番組か歌番組しかないんだよねぇ。
来週ホストなんですね。
ちょっと楽しみです♪

こんにちは。

芸人さんは、私もイマイチ…5人でいいよ(笑)
同じ芸人ばかりだし…おもしろくない人も(-.-;)

ホストは来週かな?神田うのちゃんがゲストでやるはずだよ♪

スマイルが終わったので、レギュラー番組しか見れないからね…楽しいのがいいよね。
