スポンサーサイト


嵐の宿題くん@相葉すごろく

遅くなりましたが、この前の宿題くんの感想レポを。

では、さっそく!

お金がないってことで、『お金がないので、ノー編集SP』

で、今回も仕切りは相葉ちゃん

お金かかるからゲストはいらないとおぐさんと嵐メン一同。

相葉ちゃん、格安のゲストをブッキングしたと・・話すも

断る嵐メン。

格安ゲストはふかわりょう。

正直、微妙・・。

で、話しは変わりますが相葉ちゃんのふんわりゆるパーマ好き♪

衣装もジーンズにサンダルでいや~ホント何着ても似合いますよね!

<帰ってきた相葉すごろく 2009>

はじまりました、伝説のすごろく(笑)

今回は少し変わったというすごろく。

ストッキングはなくなりましたね。

罰ゲームは相変わらず「●首あきTシャツ」。

相葉ちゃん「罰ゲームとしてはみんなが大好きな●首あきTシャツ・・」

ってソッコー潤くんに突っ込まれてましたが(笑)

で、駒は相葉ちゃんの手作り。


相葉ちゃん→そのまま

潤くん→まっつん

にの→いち(??)

大ちゃん→リーダー

翔くん→ゼロ

ふかわ→芸人


最初は相葉ちゃんがサイコロを振って「モテモテ武勇伝」。

ちょっと微妙でしたが・・。

続いて潤くん。「リアクション アツアツおしぼり」ってことで、

潤くん、マジギレ(怒)

あまりの熱さに「あっちーよ!バカ!」って。久々に切れた潤くん見たハート

ふかわもおしぼりになったけど、リアクション微妙・・・。

翔くんは小塩Pおすすめのカレーってことで超喜んで、

お食事タイム♪

大ちゃんニノはそろって「おしぼり」。

っておしぼりすでに冷めてまして、リアクション出来ない二人。

そして、おしぼりもなくなる始末・・。

相葉ちゃん、変装に当たり「白鳥」に!

おもしろいのを持ってく相葉ちゃん

もう、そういう運命かも(笑)

潤くんも「変装」で、当てたのはおさげ!!

おさげ姿・・・カワイイっす♪

ふかわと大ちゃんは3分間退場になりまして、

隅っこにミクロサイズのワイプが!ちっちゃ!

ニノは変装当てまして、「アフロ」。

妙に似合うのはなぜでしょう(笑)

翔くん、おしぼりに当たりもうすっかり冷めててリアクション不可絵文字名を入力してください

潤くんも「3分間退場」になって、ミクロのワイプの中へ・・・。

翔くん、1本まゆ毛。あれ?前も当たったような・・。


相葉ちゃん、一人だけゴールしたので相葉ちゃん以外

●首Tシャツ着ることに!

潤くん!カットしたとこちょっと大きくないですか!?

大ちゃんはやたらウマいし(笑)


こんなことをやってのけちゃう嵐は凄い!!

トップアイドルなのにトップアイドルがしないだろうことを

平気でしてしまう、嵐が好きです♪



でも・・前回のストッキングのが面白かったな(爆)





コメント

非公開コメント

