スポンサーサイト


Everthingフラゲ!

今日はCDフラゲ日なので、仕事が終わったら

ソッコー取りに行きました!

今回は初回盤しか買ってません。

今までは通常も買ってたんですが(特典と誘惑に負けて)

今回は珍しく限定のみ!

私は予約してたんで、すぐゲットできました。

店頭にはかろうじて1枚だけ並んでおりました。

で、家に帰ったらソッコーPV見てそこから・・・

リピリピ・・・・はい、止まりません♪

だって、何回見てもいいんですもの~!

嵐さんのレコーディングスダジオでの5人が円になって

マイクスタンドで唄ってる姿♪

海岸沿いを爽やかに歩く嵐さん。

もう、ステキすぎ♪

夏の爽やか~な楽曲で、CMで流れてたり着うたに

してるから何回も聴いてるんですけど、

改めてCDで聴くといいですよね♪

「あ~かから~ 青に変わる~ シ~グナル♪」が

頭に焼きついてます♪

2番目の相葉ちゃんから始まるソロもイイですよね!

歌番組ではまだ「うたばん」でしたけど、

今週はMステにMラバ、来週はHEY~もあるし

一番楽しみなのはMステですね!

だって、生放送だし一番リアルな嵐さんをみることが

出来るんですもの☆


会報も昨日無事に届きまして、黄色い封筒を見ただけで

テンション上がっちゃいました!

会報がくると、お知らせも一緒に来ますからね♪

会員数が半端じゃないから、送るのも大変ですよね。


しかし、もう7月なんですね~。

そんな気がまったくしませんが。

では、おやすみなさ~い。

コメント

非公開コメント

理菜さんへ

イイですね♪新曲。
夏らしい爽やかな歌で。
CMで結構聴いてるから、耳には残ってたんですけど
改めてCDで聴くのとはまた違いますものね。

アルバム、もう店頭でも予約締め切って
るんですね。早いですね。
ネットでは1日で締め切ってましたけど、
店頭でもすでになんですね!
すごいなぁ、嵐。
1年前までは初回盤は普通に店頭で
(予約なし)買えたのに、今なら予約しないと
安心して買えないですからねぇ。
雑誌関係も予約する始末ですからね。

嵐人気はますます上がって行きますね!

私もフラゲしましたぁ♪
リピが止まりませんよね!!
今もPCしながら見てますよっ☆
嵐さんを(*^。^*)

ぐふふふふふふ…(壊)

私としては潤くんファンですので
潤くんがサングラスをはずすとこだったり
最後の防波堤の上を歩いてる潤くんが
お気に入りですね☆


そういえばっ!
もう店頭でもアルバム初回の
予約終了してますね!(私の地域では…)
近くのお店どこももう予約してません
でしたから☆
改め嵐すげーって感じです(笑)
