スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シークレットトーク

シークレットトーク、会場は焼き肉屋!
音声だけなのに、リアルで映像を観ている感覚。
『素』の嵐が聴けていいですねぴかぴか
以下、隠します。

まずは国立コンの話。

国立は会場に入れないお客さんがたくさんいて凄かったみたいですね~。

その話題とホントに楽しんでライブやってたんだなぁという気持ちが伝わりましたラッキー

焼肉、普通に注文して店員さんの声が入ってて普通に焼肉屋行って食べてトークしてるという、場面が

想像できる!


話は飛んで、嵐10年目ということで「リーダーから一言」ってことで、

みんなからいろいろ問いただされてけど、 「なんでそもそもリーダーなんだろう」って・・10年ですよ?

大野さん?今頃ですか?けどそこが大ちゃんらいしいよね。


『みんなの10年後』

ってことで、大ちゃんは「次男はいるな!」とニノ。

翔クンは「しっかりした家庭もってそう」だって、しかもこづかい制!

他の嵐メンはどんな10年後なんだろうね。想像できない・・っていうか想像したくないなしょんぼり


最後の締めは2008年はどんな年だった?と。

まず、最初は「Step and go」を出して、4枚もシングル出すとは思わなかったと。

確かにそうだよね~。でも、全部イイ曲なんだよなぁ~。

潤くんは映画の撮影もあり、すごい海外にいっぱい行ったこと。花男に隠し砦があったから多忙だったよね!

ニノはアノ出会い。そう!マジック!みんな個人で活動してて家にいてもゲームも映画も飽きて、

マジックに目覚めたと。

大ちゃんは、連ドラ初主演に個展の開催。

激動の嵐な年になったね♪


来年ももっと激動な年にしてね!

でも、体調くずざないようにして欲しいでするんるん

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。