スポンサーサイト


うたばん

日曜日のうたばんはまだ慣れなく、ちょっと忘れてました。

でも、録画したのをしかと見ましたよ!

しかし、今日も暑かったなぁ。

では、うたばんの感想を。

今日のうたばんは1時間丸ごと『嵐』!

嵐×芸人のコラボで嵐メンが入るとイイですね!

相葉ちゃんがジョイマンとのコラボでメガネかけてましたけど、

そのメガネがまたいいんですよ!これが!

メガネかけると雰囲気が変わりますけど、お笑いなのに

なぜかインテリに見えてしまいました。

カッコ良かったな~。

潤くんの学ラン姿!(萌)

も~、カッコいい人は何着ても似合う!

いや、嵐だからかな?←盲目

翔くんはアントキの猪木とのコラボでがんばってましたね!

大ちゃんはさすが!!

バック転が華麗でしたよ!!さすがリーダー!

ニノはうまいなぁ。

芸達者だよ!観てて面白かったですもの!

そして、またゆってぃと天津木村が出てきてコラボしましたね。

歌は一体いつなんだろう~と思いながら見てましたけど、

結構後半でしたね。

翔くん髪短いから爽やか~な感じで♪

夏って感じの歌でイイですよね♪



*****

もう、CD発売も3日後なんですよね。

前回からもう1か月経つんですね。早いなぁ。

明後日はフラゲして、速攻でMV観なきゃ☆

歌番組もHEY~にMステにMラバもありますし、

楽しみです!!



*****

JストのCMが流れてるみたいですけど、まだ確認できてません。

いつも流れる番組で張っておかなきゃ!!

これからは怒涛な様なアラシゴトが始まりますね。

7月はニノちゃん舞台、8月はアルバム発売と国立からスタートする

五大ドームツアー。

ライブのために稼がなきゃ!


コメント

非公開コメント

