スポンサーサイト


まだ・・。

昨日の札幌は暑くて・・気温が27~28度くらいあって

太陽がまぶしく日がカンカン照りで、この暑さでも

バテるのに来月東京行くのにど~しよう耐えられるか?

と思いました。いや、耐えます!

寒さにも弱く暑さにも弱いどうしようもない

どさんこです(笑)←ほんとどうしようもない。

今日は仕事から帰ってきて家の掃除してましたけど、
(札幌は7月からゴミが有料になるので)

片付かな~い!!

もう荒れ地です(笑)

汚すぎてどっから手を付けたらいいんだか・・。

A型なのにO型なんです。←なんだそりゃ!

HDDも少しは編集作業したんですが、

まだクイズショウのダビングしかできておらず・・。

新曲の歌番組もあるのに~!!追いつかな~い!


で、もう皆さんのところには続々と会報が届いてるみたいですが、

蝦夷にはまだ届いてません(涙)

って私だけか?

まぁ、近々来るでしょう!

コンのお知らせも♪


そして、MISSやらLOOK and STARが27日発売なんですが、

蝦夷では入荷が火曜日なんですよ・・。←遅っ!

土曜発売は火曜日なんです。(ドル誌はフラゲ出来るときもあるんですが)

MISSは翔くんとか買い逃したんで(大バカ者)、智くんは

買います♪(潤くんのはもちろん買いましたけどね)

あと、LOOK~も立ち読みして買うか決めます。
(相葉ちゃんの時は結局買わなかった)

コンの資金もあるし、雑誌関連は節約していきます!
(今月はかなり抑えてます)


では、もう眠くなってきたのでドロンします。

おやすみなさ~い!


コメント

非公開コメント

理菜さんへ

ホント無駄使いはできませんよね!
重要ですよ!

私のお財布事情もかなり厳しいですよ・・。
一人暮らししてるから、生活費もあるし・・。
学生さんも大変ですよね。

やっぱ10周年って気合いが入っちゃいますよね!

ですよね~
あまり無駄使いはできませんからね…
特に今は!(←ここ重要です★)

アルバム決まり
コンサート決まり
って私の財布
マジ泣きですよぉe-330
「お金どこ行った?」
の勢いですから(笑)
学生なんであまり高くなると
ホントきついんですよねe-263

アルバムとか
皆さんのコンサート
の意気込み(?)
なんてのを聞いてると
「ぁあ、やっぱり10周年なんだな♪」
って改め実感します。(←遅っ!)

