スポンサーサイト


スマイル 最終話

今日はアルバムの予約を店頭でしてきました。

これで安心です。

オンラインは受け付け終了してるし、店頭の方が

フラゲ出来るんで!

スマイルメール、もう来ないんですね~。

寂しいですね。

毎クール嵐がドラマに出てたので、急に

ドラマがないと寂しいですね・・。

でも、ツアーがありますからね!

では、最終話の感想をちょこっと。

先週の予告で泣いたから今日は絶対泣くだろうと

思いましたけど、何でか泣きませんでした。あれ?

死刑執行が翌朝になるときの花ちゃんとビトが

話してるとこ。そこはウルッときちゃいました。

花ちゃん!声出たね!!

想いが強いと出てしまうんだね!

花ちゃんとビトが壁越しに手を合わせるとこなんて、もう。

ビトもちゃんと花ちゃんにスキって言えたし、

花ちゃんとビトの出会いはやっぱり!って思いました。

踏切のとこでカバンを取ってあげた少女だったんですね。

それでなんでブタなんだろうと思いましたけど、

ビトが花ちゃんに昔あげたハンカチにピンクのブタさんが

刺繍されて、だからか~と納得しちゃいました。

検察官も真実を知りたいってことで林の父の居場所を

一馬さんに教えてあげて、よかった~。

ビトやっぱり死刑執行されちゃうのかな~と思いましたけど、

一馬さんのおかげで裁判のやり直しが出て、無罪判決受けて

よかった~と思いました。

で、花ちゃん。

多国籍料理の店開いてましたね!

最初、後姿観たとき花ちゃんの動きが止まったので

ビトかな~っと思ったら、やっぱりでしたね!

短いと若く見えるね(実際は切ってないと思いますが・・)

ビトは模範囚だったので仮釈放されて、最後はみんな集まって

料理を食べて笑顔で終わることができました!

最後にタイトルバックでてきて、あ~~、赤ちゃんのだー!

っと最後に見れて良かったです。このタイトルバック好きなんですよね。


最後に・・・潤くん、結衣ちゃん、貴一さん他共演者のみなさま、

スタッフさん3か月間お疲れさまでした。

このドラマは賛否両論あったみたいですが、いろいろ勉強に

なったドラマだと思いました。

途中見るのが辛い時もありましたけど、最後まできちんと見て

よかったと思います。

ホントにお疲れさまでした。

コメント

非公開コメント

natuさんへ

natuさん、こんばんは。

返信が遅くなり申し訳ありません。
スマイル・・終わりましたねぇ。
毎週観るのがホント辛くてちゃんと見れるのかなぁと
思いましたが、最後まできちんと見ることが
出来て良かったです!

会報は昨日届きまして、新しい会報イイですよね♪
会報のライブ申込みの案内があるとホント、
コンなんだな~っと思いました!


こんばんは

HARUさん、スマイル終わっちゃったね。なんだか寂しいです。今まであんまり泣くことは無かったけど。花に会うのを我慢していたビトのシーンは、切なくて泣けました。出会いもねなんとなくわかっていたけど。花の記憶力はすごいなぁ!
最後の短髪潤君は、私はちょっと^^;役だもんね仕方ないか。無事スマイルで終わってよかったけど、あの店に来れなかったお父さんの写真が切なかったなe-441
ビト、お疲れ様でした。ドラマが終わって、やっと潤君が帰ってきましたよぉ笑。コンの打ち合わせに忙しくなるね笑。
まだ、会報届いてないんです^^;明日くるかなぁ

理菜さんへ

コメント遅くなりました。

予約すると安心ですよね。
予約する前はもしかしてもう・・とか
よぎってしまいますもん!今の嵐なら。

スマイル最終話は最後みんながスマイル
になって良かったです♪
潤くんの髪短いの結構好きだっから、
ちょっと切って欲しいかも??
なんちゃって♪

私も今日予約してきました★
なんかホント安心ですね(笑)
帰ってきてから予約カードを
どれだけ眺めていたことか(笑)
絶対に買ってからは
落ち着けないとおもいますね!

スマイル最終話なけましたねぇe-330
感動でした!
やっぱりそうおもいますか?
私も潤くんが
髪の毛短かったら若く見えるなぁ
と思ってたんです★
潤くん1度ばっさり切ってみたら
いいかもしれませんね♪
