スポンサーサイト


重症アラシック進行中!

落ち着かなくて、情報見てないとソワソワ

してるので、オンラインショップでのベスト

アルバムの予約状況調べてました。

タイトルは一体?っと思った方!

ちらっとそのこと書いたので、タイトルにしてみました。


★楽天ブックス  
All the BEST! 1999-2009 初回限定盤(3CD) 販売終了

★Amazon
All tHE BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) 予約受付終了

★新星堂
 All the BEST! 1999-2009<初回限定盤) 予約受付終了

★Neowing
 All the BEST! 1999-2009[初回限定生産] 販売終了
 

って、もう予約受付終了!はやっ!!

まだ1日経ってないじゃん!!

みなさん、早いですな~。

そりゃそうですよね。ベストですもん。買いますわな。

って私も買いますけど!

でも・・・毎月?CD発売!!

さっき気付きましたよ!ひぇぇぇぇ~~~(驚)

今年って・・3月にBeliive、6月にムテキ、7月に

Everythingですものね。

財布は紐は緩みっぱなしですよ(爆)

イイんです!今年の下半期は嵐に費やしますので!

時間もお金も♪

アラシックがさらに重症化してます(爆)

もう、眠くなってきたので寝ま~す!

おやすみなさ~いzzz

コメント

非公開コメント

