スポンサーサイト


嵐の宿題くん(6月22日)

昨日の宿題くんは・・・・

毎回そうですが、もうドキッとしましたよ。

以下、感想です。

~オープニング~
箱に「櫻井さんにイラッとしてます」と・・・。

紅白出場歌手ということで、アッコさんじゃない?

北島三郎さんじゃない?っと予想。

不愉快になる翔くん。

ゲストはmihimaru GT。

~紹介~
mihimaru GTの二人はなんて呼ばれてるか?

miyakeさんは「ミっくん」、hirokoさんは「ヒー坊」と

呼ばれてるそうです。

でmiyakeさんは28歳でリーダーと同い年とのことです。

「ミっくん、よろしく」っとガシッと握手する、大野さんとmiyakeさん。

~本日の宿題:珍しくておいしい沖縄料理~
日直は潤くんです♪
★1品目:石垣牛ステーキ
  400gで2万円!と、高級お肉の登場。
  相葉ちゃんのズボンが7800円とニノに
  値段を比較されて、3本買えるとまで言われる始末(笑)
  にの、いつ値段見たの?
  沖縄の方言で「すごくおいしい」は『イッペーマーサンド』らしい。
  翔くん「智くんはさ、こういうお肉はどうなの?」って、
  久しぶりの智くん呼び!新鮮でこの呼び方好き♪
  「ひときれなんだよね」ってまた舌足らずな言い方♪
  たれを一般のたれにつける大野さん。
  「これに付けるんですか?」との質問に・・・
  「そうだね」ってーーーー!言い方超可愛いんですけど!
  「おじいちゃん、おじいちゃんどう?」っと翔くん。
  山コンビの絡みがイイ♪
  「イッペーサンドー」って言ってナイスを出す大野さん。
  すかさず翔くんに「マーサンドー」って突っ込まれてましたけど(笑)
  今日は山コンビとにのあいのコンビですよ!!

★ぶくぶく茶
 泡がいっぱいのお茶です。
 結婚式で飲むらしいお茶。
 相葉ちゃんが面白く飲もうとするも・・・・
 おぐさんに「全然おもしろくないんだけど」とテロップに
 『一刀両断』の文字が!
 相葉ちゃん、恥ずかしくなって「誰か助けてー!」
 顔に前に両手合わせて、もうかわいんだから♪

★ピーチパイン、カニステル
 カニステルは不思議な味のするフルーツだそうで。
 「コメントに困った時はうちの大将にビシッと言っていただければ」と大野さんキター!
 で、口にしまして…「大将お願いします」って相葉ちゃん。
 「あ、これちげーや」ってーーー!!
 すぐ翔さんに頭ポコッとされてましたけどね。
 何を食べたんだ?と聞かれ、種を食べた大野さん(笑)
 「サンドー」という智くん。今回、かわいかったです大野さん。 

~お絵かき対決~
櫻井画伯 VS hirokoとmiyake VS 大野さん

まず最初は「カンガルー」ということで、

大野さんは「卑猥ですね」とニノに言われ、

「下手くそかおまえは!それで終了だ、おまえは」っと

ニノに頭をポコッとされる大野さん。

超笑顔な大野くん。大宮の絡みも好きだなぁ。やっぱり。

大ちゃん・・それは卑猥かも?

櫻井画伯・・・・さすが巨匠!

カンガルーのお腹がお茶碗とニノに言われ、

散々言われる始末。

悲しむ女性も書きましたけども、

結果はどっちも下手くそということで終了。

~相葉ランド~
★即興!作詞家ゲーム

最初のお題は、「好きな異性のタイプ」を太陽にほえろの

テーマ曲に合わせて・・ということで翔くん当たっちゃいました!

「あかる~くて~♪そして~ 笑顔 かわい子」
大ヤケドしましたね、翔ちゃん。

そして、ドキッとしちゃいましたよ!

お次は笑点のリズムに合わせて「私のココを褒めてほしい」には、

ニノちゃん!

で、 「お芝居がうまいって 言って♪スタイルがいいって 言って♪」

いくらでも言いましょうか??

テロップにて「ヤケド②」と出てましたけど・・。

ちょっとリズムを取りながら唄うにのちゃんがカワイイです♪

miyakeさんは割愛させていただいて・・・

次は学校のチャイムのリズムに合わせて「実は○○フェチなんです」の

お題はリーダー・智が!

「じ~つ~わ~あ う~で~フェ~チ♪」っと。

腕のラインが好きそうで?

あ~~!潤くんはないの~~??

聴きたかったなぁ…。



宿題くん、やっぱ面白いし萌えポイントをしっかり

おさえられてる♪

宿題くん、やっぱ最高です!!





   

  



コメント

非公開コメント

理菜さんへ

理菜さん、お久しぶりです!

今回の宿題。
山コンビサイコーでしたね♪
イッペーマーサンドーがなかなか言えない
大ちゃん。
そんな大ちゃんがカワイイですよね!

カニステル・・あれは爆笑しました!

櫻井画伯は・・さすがですよね(笑)
相葉ランド、あーゆうの好きです♪
潤くんの見たかったです~!

ものすごくおひさしぶりです!

今回は大野さんと翔くんに
笑わされっぱなしでした(笑)

だって大野さん!
「イッペーサンド」ってね(笑)
「マー」はどこ行ったの?
しかもそれを自信満々に言う大野さん
が最高にかわいいe-343

あとはカニステル!
大野さん種食べちゃったんですね(笑)
私の一家そこで大爆笑でした!

翔くんに絵を書かせちゃだめですよね(笑)
ヒー坊さんもなかなかでしたが
さすが翔くんです(^o^)/
そしてニノのツッコミが最高でした☆

即興は…(笑)
いっつもこういう系でみんな大ヤケド
してますよね(笑)
ニノのは個人的によかったですが♪
潤くんカットされてましたかね?
見たかったですよね☆
