スポンサーサイト


翔くん!

ZERO見てたら…

翔くん、髪切ったー!!

短ーい!!でもカッコイー!

何か幼くなったねー!

ドラマ終わりましたからねー!

ヨコも横の髪、少しかりあげてましたけども。

黒髪の本間さんがベースに
なってました。

潤くんも髪型おそらく変わりますよね。たぶん。

コメント

非公開コメント

ムックさんへ

レス遅くなりました。

翔くん、幼くなってましたねー!
かわいかったですね♪
潤くんも多分切りますよね~。
お披露目は歌番組の時ですかね~。
あくまで予想ですけどね。

おはようございます
きゃー髪切ってると思った瞬間潤くんも切るよな~と思ってました~
翔ちゃん脱神山で幼くなって可愛かった~

み~ちゃんへ

み~ちゃんとこに思わずコメしちゃったよ!

だって内容が同じなんだもん!
翔くん、髪切ってサッパリしたね!
可愛くなった!
でも前の髪型も嫌いじゃないんだよね。←結局どっちも好き(盲目)

こんばんは!

コメが久しぶりですみましぇん。。。
毎日のように遊びには来てたんだけど…

翔くん髪切ってたね!
スッキリでいい感じ~
お顔が小さいなぁ~

同じエントリーしてて…
笑っちゃったわ!
