スポンサーサイト


関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE in 札幌 (2日目)

またしてもNOTアラシゴトで申し訳ありません。

やっぱ2日間行って良かったー!!

アラシゴトではないので興味無い方はスルーして下さい。

札幌最終公演行って参りました。

今日は昨日とは反対側のスタンド席(バクステ側)。

セトリは変わらないので省略します。

最終日ってこともあったのかエイトメンバー、

テンション高い!!

そして・・「YOU CAN SEE」を2回見て思ったこと、それは・・・

丸に堕ちました(爆)

おちゃらけて踊ってるとこもあって面白いんだけど、

カッコよく唄ってるとこ、ベースを弾いてる姿・・・・

もう・・カッコ良すぎです!!

まさか・・丸に堕ちるとは思わなかったですけどね。

何かカッコいいだけじゃなく、ファンを良く見ているところ。

ワタシ、潤くんとか翔くん好きなんですけど長身の方が好きみたい(爆)

しかも、潤くんと同じ年だった!

バクステだから、たっちょんのドラムの音が凄かった!!

そして、今回トロッコ来たのたっちょんとやす!

たっちょん、半端なくカッケ~~~!!

顔立ちが端正で「綺麗」という言葉がほんと良く似合います。

もう超近かったから・・・感動!感激!

目と鼻の先だよ~~~!!

今日はWアンコールありまして、「ワッハッハー」を唄ってくれて

終了となりました。

エイトメンバーも「完全燃焼」と言ってました!

亮ちゃんもテンション高かったし、たっちょんもはじけてました!

あ~、超楽しかった!


あ、でもやっぱり本命は嵐さんです。

でも、ジャニーズ基本好きですけどね♪





コメント

非公開コメント

