

宿題くん☆

 宿題くん、「相葉ランド」おもしろかったkyu 
潤君のオペラ、翔くんはラップで引き当てたのになぜか「ラブバラード風」・・・。
相葉ちゃん、可愛かった。いやぁ~、ホント愛くるしいハート 
翔さんの「ラップ風」でぜひ聴きたかった
 「NEWS ZERO」の24時間テレビの密着、嬉しかったなぁきらきら
嵐の舞台裏が見れて、良かったです。「NES ZERO」を観ている
とアイドル「櫻井翔」じゃなく、 しっかり「櫻井キャスター」で、ライブ
とかでは「翔さん、翔くん」なのにZEROでは「櫻井キャスター」
だから、やっぱり翔くんは「大卒アイドル」ですきらきら

コメント

非公開コメント

