スポンサーサイト


スマイル 第10話

おはようございます。

昨日、アップしようと思ったのですが寝てしまったので

朝の更新です。

今日の札幌は曇り空。今日はこれからエイトコンに

行ってきます!

では昨日の機能のスマイルの感想をちょこっと。

ビトの裁判で一馬さんが話す最終弁論、感動しました。

裁判員が下した判決は「死刑」。

死刑かぁ…。

言葉が出てきませんでした。

なんでビトはここまで来てこうなるんだろうと思っちゃいました。

花ちゃんもせっかく声が出たのに、検察官のせいで声でなくなっちゃったし。

あの刑事の差別や偏見の理由もわかったけど、まさか脅してたとはね。

最後のビトが運動場で花が咲いていたとこを見てなくとこ。

グッときました。

そして、一馬さんを呼んで控訴せず死刑を受けるって。

そこで最終回予告。

ワタシ、予告見ただけで涙が出てしまいました。

あのほんの数秒なのに・・来週は確実に号泣間違いなしです。

では、短いですが。ここで。

コメント

非公開コメント

