スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん!

ひみつの嵐ちゃん、今日は「スタア御用達ツアーズ」

と「知らない方が幸せだった事実」でした!

以下、ちょこっと感想。

し~らないほうが♪ し~らないほうが♪

って音楽同じだーー!!(当たり前か)

っていうか相葉ちゃん!!

髪切ってパーマかけてるーー!!

やだ~、超男前♪カッコいい~!

MCが相葉ちゃんであることに心配する翔くん。

MC席に座りたい翔くん。

知らぬが仏もいるしーーー!!

「知らない方が幸せだった事実」だと思ったら

「封印ボタン」を押すそうで。

封印ボタンをやたら押す嵐メン。

潤くんも宿題くんほどハードじゃないけど(爆)

デコ出して、もうもうもう!!

急にワイルドな雰囲気で~!

青いカレーですが、テレビで見たことありました。

オホーツク海をイメージしてってことで。

地元が北海道だから嵐の番組で北海道のこと

とりあげてくれたのは嬉しいですね♪

嵐メン試食して絶賛でしたい!

Everythingもちょっと多く流れて良かったです。

欲を言えば・・・マネキンファイブ見たかったな。

そっちのが萌えるもん(爆)

知らない方がも面白かったですけど。

ホストマネキンも観たいですね~。

でも前のアラシちゃんより面白いから、満足です!


コメント

非公開コメント

