スポンサーサイト


にのちゃんお誕生会♪

今日はにのちゃんのお誕生日ということで、

にのちゃんのお誕生会しました♪

お誕生会・・といっても嵐友・まっきぃと二人で

我が家でお誕生会♪
にのケーキ

ケーキはまっきぃが用意してくれて、プレートは手書きしました!

料理は・・一応私が用意しまして。(たいしたものじゃないけど)

ケーキにロウソク立てて↓

にのケーキ②

クラッカークラッカーも鳴らし、本人不在ですが

お祝いさせてもらいましたよ!

嵐のコンDVD見たり、宿題くん見たり、エイトコンDVD見たり・・

こういう時間はホント早いもので

あっという間でした!

改めて、にのちゃん26歳おめでとう!!








コメント

非公開コメント

natuさんへ

昨日は気合入れましたよ!
でも、飾りは百均(何でも売ってますからね!)
料理も・・料理と言えたのかどうかだったんですけど
おいしかったからいいとしました!

にのからのメールもまさか!?
だったので嬉しいですね♪
焼き肉も盛り上がったんでしょうね!

まっきぃへ

まっきぃ、昨日は楽しかったね♪

嵐のDVDたくさん見たり雑誌見たり、
充実したね~!
ハンバーグはまた自壊にしようね♪

うん、ほんと嵐会サイコーだよ!!

こんばんは☆

HARUさ~ん。昨日の誕生会は、がんばりましたねe-460手作りの料理と飾りつけ~e-419e-416見たかったな笑。皆さんでお祝いしてもらって二宮君はいあわせ者ですね~(私たちも)こんなに素敵なお祝いが出来るHARUさん、潤君の時はどんな風に?って今から想像しちゃいます笑、(私もお邪魔したいッe-419
メールも見ましたe-454二宮君の嬉しさが伝わる話、私も嬉しかったな。焼肉、収録の後?ですかね~。お客さんにもお祝いしてもらったねきっとe-420ではではe-343

おつかれさまでした♪

HARUちん、昨日はお疲れ様でした♪

本格的にやっただけあって、すごい充実感だったね(笑)
おなかがいっぱいになってハンバーグを食べられなかったのだけが心残りなので、また来年やろうw

ケーキ食べながら宿題くんとか、嵐さん映像見ながら最高だったよ^^

嵐会ってやっぱりサイコー!
