スポンサーサイト


にのちゃん Happy Birthday♪

寝ようと思いましたが・・・

今日は大事な日ですので、もう一つエントリーを!

   にのちゃん

   さとと-バースデーケーキ Happy Birthdayさとと-バースデーケーキ


26歳のお誕生日おめでとう!!!

にのちゃんの鋭い突っ込み、さとしLOVEheart-redなとこ、

嵐大好きなとこ、唄わせたらイチコロにさせる高音ボイス、

演技派なとこ、マジック王子なとこ・・・

彼なくして嵐は語れません!

俳優業をしてても嵐が一番なとこ好きです♪

ファンのことを「6人目も嵐」と言ってくれたこと、

忘れません!

そんなにのちゃんの生誕祭を今日、お祝いします♪

にのちゃんバースデー兼嵐会をお友達と開催します。

嵐メンの誕生日をするなんて人生初めて。
(ってアイドルの誕生会は初めて)

ってな訳でマジで寝ます!おやすみなさい。


コメント

非公開コメント

natuさんへ

こんばんは!

嵐会って楽しいですよね♪
同士が集まって語り合うのはサイコーですよね!
natuさんも嵐会楽しく出来たみたいですね!
そしてにのちゃん、26歳おめでとうですね~!

こんばんは

二宮君、おめでとう~e-454HARUさんは、今頃、お祝いしてるのね笑。
私もね~先週、嵐会したんです(やっと、近くに嵐友さんがいて~e-452)人生初、アイドルの誕生祝いしました^^;や~ッ時代です笑
ギリギリこの年で、仲間に入れてよかったぁ。
どんなお祝いしたのか、楽しみにしてるねe-343ではではe-419
