

嵐の宿題くん

昨日の宿題くんには・・

ヤラれた・・。

だって、あの潤くんカッコ良すぎ!

以下、感想ネタばれ。

【嵐の宿題くん 6/15】
★オープニング
 ・ちょっ・・、何!?箱の上の男前なカレ!!
  なんか・・ビトのふんわりした髪型だったのに、
  デコ出して・・ブッ(鼻血)
  カッケ~!
 
  ・大野さん少し白くありません??

  ・最大のライバルは相葉くん!?
   「世界が認めたってこと?」と翔くん。
   初回から噛み噛みの相葉ちゃん。カ~ワイイ♪

  ・ゲストは珍獣ハンター・イモト。

  ・ちょっーーー!!潤くん、何??あんなマジマジ見て!
   ぎゃーー!←騒ぎすぎ
   イモト「(眉毛)かぶってますね」
   潤「かぶってねよ怒
   って言いながら満面の笑みで、もう♪

★トーク
 ・翔「僕らの中で誰がみたいのあるんですか?」
  の質問にイモト・・・翔くんを見て、ロックON!
  私、すでにロックON状態なんですが(爆)
  
 ・タイプじゃないのは「相葉さん」と。
  同業者で同じ珍獣ハンターだからだと。
  
 ・どれだけお互いのハンター歴がすごいか言い争う
  イモトVS雅紀!

★ゲストから視聴者への宿題  
 ~最近日本ではやっているスイーツ~
 ・日直なのに忘れかけていたさとし。

 ・今回の宿題言ってばかりなのにまた紹介するさとし。 
  
①新食感のスイーツ:フリュイ フォンデュ
 ・おぐさん「これつけて食べるっとこと?なんなの?」っと
  聞かれる日直さとし。
  「これは・・・・」
  しかし、ここで・・・あれ?・・・・・しばし沈黙が・・。
  「ちょっと待って下さいね。
  基本的に頭ん中windows95くらいなんで」
ってニノ。
  よく分からなかった潤くん。メモを解読し、
  「さすがXPだ」と言われる。
  「俺が読むんだから」ってさとし。 
  なんか、カワイイ♪
  「フランス語でマシュマロ」って潤くんが言ったことを再び言うさとし。
  どうした?大野さん。今日、かわいいぞ!

 ・翔くんに食べさせてもらってイモト。
  羨ましい・・(爆)

②超高級 究極のアイスクリーム:究極の濃抹茶
 ・1個5500円する代物アイス。高っ!!

 ・「のう、りんすいさん、だいじんしょう、じゅしょうの・・・」
  相変わらず舌足らずで漢字多くて
  イントネーションがオカシイ大野さん。

 ・「これは、おいしいっすよ」ってちょっと小声に話す潤くん。
  
③塩キャラメルロール
  ・ロールケーキを切る翔くん。確かに上品ですな。

  ・「生キャラメルみたいな感じですね」とイモト。
   「だって生キャラメル」っておぐさんに言われ、
   でこにピシッと叩くイモトを見て、翔ニノ智の3人揃って
   マネしてカ~ワイイ♪

★相葉ランド 
 ~座布団ジャンピング~
 ・イモト眉毛を付けて参戦。

 ・翔くんとイモトペアはあっけなく脱落。

 ・ってペアが!大宮とモデルズじゃないかー!

 ・モデルズコンビあえなく脱落。

 ・座布団入れる達人になるさとし。


あ~、面白かった!
潤くんと翔くん好きなワタクシとしては萌えに萌えまくった
宿題でございました♪
では、夜も遅いですのでおやすみなさ~い。
   
  
   

コメント

非公開コメント

