スポンサーサイト


ARASHI 9th Anniversary

嵐、デビュー9周年おめでとう!!
今から9年前の今日、嵐は鮮烈なCDデビュー!
当時、10代だった嵐も今や20代半ばで
すっかり大人になりましたね☆
デビュー当時は、いろいろテレビに出てたのを見てたので、
良く覚えています。
嵐ファン暦はまだまだ浅いけど、
嵐を想う気持ちは大きいですぴかぴか
嵐を好きになったことで、日常も少なからず変化したかな?
落ち込んだりするときも嵐の曲を聴くと元気が出るし、
気持ちを高揚させてくれるヤッタvブログ仲間と知り合い、嵐の事を語れて、ホント嬉しいですヤッタv
Mちゃん、貴方がブログに来てくれたことで輪が広がりました。ありがとうき>私信
これからもず~~っとARASHICKでいます。そして、全身全霊で嵐を応援していきますニコッ
ホントに翔くん、相葉ちゃん、大ちゃん、ニノ、潤くん、この5人が嵐として誕生したことを、心から良かったと思いますエクステンション
この5人だから嵐で、この5人じゃなかったら嵐じゃなかったもんね。
これから、10周年記念に向けて大きく羽ばたいて欲しいです!
そして、来年の10周年楽しみにしていますきらきら
嵐と嵐ファンがみんなHappinessでありますようにha-to

コメント

非公開コメント

