スポンサーサイト


花男旋風再び♪

花男が見たくて、1とリターンズをレンタルし

今さら・・いやまたしても花男にハマってます!

ファイナルも観てます♪

やっぱ、サイコーだわ!

花男1をレンタルした後にここ北海道では

花男1の再放送が始まりまして、

やっぱ道明寺さまの潤くん、カッコ良すぎww

何度観てもキュン死だよ(爆)

俺様の潤くん(の演技)がやっぱ好きheart-pink

マジ、惚れ直すハート

花男はキャストもサイコーだし、F4やっぱ好きです。

今、ビト潤くんを毎週観てますけど道明寺とビトのギャップが!

さすが俳優・松本潤です!

そして、旬くんもあの花沢類と林誠司とのギャップ!

旬くんもホント凄すぎます!!

花男を観ていて、「スマイル」と同じスタッフで

作ってるんだなぁと思い、改めてスマイルをきちっと

観ていきます!

花男はやっぱ何回見てもおもしろいです♪


***

メンズ・ノンノとPOPYE、やっぱり買ってしまいました♪






コメント

非公開コメント

natuさんへ

こんばんは!

やっと花男再放送なんですよ~。
しかも数年ぶり!嵐出演のドラマはこっちでは
ほんと再放送やらなくて・・。
きみぺいいな~。ごくせんも・・。
羨ましいです♪
旬くんのCM、私も林に観えましたvv
ドラマももう少しで終わりますね~。
翔くんも今週で終わるし。
何か寂しいですよね。

こんばんは

わぁ~い!そちらでは、花男なのねe-419私は、(前にも言ったか?)きみはペット。モモにキュンキュンです笑。欲しいな~(妄想e-330)でも、必ずスマイルの予告e-441ビトが苦しんでてe-444その後は沢田慎でe-4193タイプの俳優潤君が観れてますe-454お得e-343
でもね~潤君、お疲れモード?が画面に^^;大変だったのかな心配。
旬君もね~今CM流れてるでしょ?笑った顔が林に見える^^;だめだめ~笑。感情移入はいけないよね。それだけ上手い演技ってことか。
e-68後2話、しっかりと。観ましょうe-343終わるのかぁちょっと寂しいかな^^;
