スポンサーサイト


ザ・クイズショウ #9

クイズショウ、さっき観ました。

二人の演技が凄かった!!
以下、ネタばれ感想。

最終章ついにクライマックスへ!

MCが交代し、本間がMCに、解答者が神山に!

神山の夢は「全ての真実を知ること」。

神山の過去についての問題が出され、神山の過去が暴かれていきましたね。

で、来週は神山が自らの罪を懺悔する…というとこで「ザ・クイズショウ」は次週へ。

よこと翔くんの演技に圧倒されました!
ホントの真実は何!?
本間は何をしたいんだろう。
来週はエイトコン、札幌初日終了後の放送。
私は1部を見てきます。 二日目も行くので、ドラマの話題出るかな?
あ~、テンション上がります!
ライブは約半年振りなので、楽しみです!!
そして、楽しんで来ます!ドラマの話題から逸れましたが、よこの演技は危機迫るものがありました!
最終回、心して見ます!

コメント

非公開コメント

