スポンサーサイト


本屋にて・・。

今日は本屋で珍しくオリスタのみ購入しました!

POPYE・・・立ち読みして来たんだけど・・・

なんだあのニノちゃん!

マジ、カッケ~!!

メンズ・ノンノの潤くんも半端なくカッコ良すぎて・・・
(前も書いたか?)

節約しようって思うんだけど・・・無理みたい・・・

やっぱ買っちゃおう♪←結局そこ!

あれはスルー出来ない・・・。

で、オリスタは(なんだか話しが前後してますが・・)・・

以下、ネタばれあり。


※いつも拍手ありがとうございます!
 共感していただけて嬉しいです♪

  

ニノちゃんギャラクシー賞のことと翔くん載ってました!

翔くんは俳優賞ってことで春ドラマ好きな俳優NO.1ってことで

載ってました。

それと関ジャニ∞コンのBOOK IN BOOKが付いておりました。

私はこれからライブに行くので中身はライブが終わってから

見ようと思います!

で、嵐さん。

Crazy Moonの売上なんですけど・・・・

55万枚超えております!!

発売してからまだ1か月経っておりません。

凄すぎです!

そして、あと3週間くらいで新曲発売で勢い止まりませんな~!

止まっても困るんですが・・。

さ、ついに1週間後エイトコンです!!

もう、超々楽しみ!!

雑誌からちょいと話しがズレましたが・・・、ま、いっか!

ではでは☆



コメント

非公開コメント

