

auサイト更新!

auサイト更新されてました!

大野くんのCMは30秒Verだけ捕獲できたんですが、

まだ60秒と15秒Verは捕獲できてません。

Mラバで流れてくれることを期待してます!

60秒は絶対欲しい!!!

だって、敏腕ディーラーが見れるんだもん♪

さて、auのサイトでは潤くんの「ブックケータイ編」の

CMがアドギャラリーで更新されてまして。

ワタクシ・・・我慢できなかったので見ちゃいました!

以下、CMの内容。ちょこっと。

潤くん、トロンボーンを持って演奏しているんですが

ブックケータイの小説を読んでいて、その内容は

怪人とか出てたんでオペラ座の怪人とか?かな。

あんな楽団員がいたら、演奏見に行っちゃうよね♪

TVで流れるの楽しみにしてます!

コメント

非公開コメント

