スポンサーサイト


スマイル 第9話

9話観終わった後、しばらくボーっとしてしまいました。

以下、感想ネタばれ。

ビトの裁判が始まりました。

新しく始まった裁判員制度を導入し、裁判を

行い、最初は有利な立場で裁判が進んでいて・・。

途中、花ちゃんとビトの微笑ましい場面も

あったんですけど、花ちゃんが証言台に立って

証言してたんですけど検察官が花ちゃんを

問い詰めてたら花ちゃん声を発しました!

私、そこで涙涙

あの場面・・声出すだろうなぁと思いました。

出さざるを得ないというか。

でも、検察官が花ちゃんの父親のことを話して・・

そこで花ちゃんフラッシュバックで倒れてしまって・・。

裁判員に選ばれた人たちも動揺して・・・・

展開が不利になりそうな予感です。

そこで花ちゃんのこと出すのはなくないか??

ホントにタイトル通り「スマイル」で終われるのかな?

共演者の皆さんの演技が凄すぎて圧倒されています。

残り2話、最後まで見届けたいと思います。



コメント

非公開コメント

