スポンサーサイト


ニノちゃん舞台制作発表会見&スマイルVTRコメント

今日はニノちゃんの舞台の製作発表の模様をWSで

やると思ってたので張っていました。

あと「ひるおび」でスマイルのVTRコメントがあるとのことだった

張ってたら無事、捕獲できました!

★ニノちゃん 舞台制作発表会見
捕獲できたWSはめざましと北海道でのローカル

朝6生ワイドでした。

にのちゃん、舞台は4年ぶりで会見には共演者の

秋吉久美子さん、内田滋さん、演出家のロバート・

アラン・アッカーマン氏が会見に来ていました。

アッカーマン氏と良い関係を築けているのは、

「相葉くんが笑顔を絶やさないように!って

よく言っているので」
って話していました♪

いつでも嵐メンの話題をするニノちゃん。

嵐がホントに大好きなんだなぁ~っと思いました☆

J-webで会見レポ(全編)のことがTopixとして載っています。

詳しく書いてありましたよ~。後編もあるみたいです!

舞台は7月18日(土)~8月11日(火)まで。

会場は東京グローブ座です。


★ひるおび! スマイルVTRコメント
11:00~12:55の間で放送するってことしか分からず、

とりあえず、12時からの枠で張っていました。 

そしたら、「1分間で分かる週末ドラマ講座」というので

第1話~8話までのダイジェストを放送した後、

ガッキー、潤くん、貴一さんの3人でコメントしていました。

短かったですけど、「第9話も見て下さい」ってなことを話していました。

スマイルメールも届きまして、昨日ガッキーの誕生日でお祝いをした

そうですね!

最終回に向けて話しが進んでいくみたいなので、しっかり見届けようと

思います☆

タイトル通りのスマイルで終われたらいいな~と思います!

 





コメント

非公開コメント

むっくさんへ

むっくさん、おはようございます。

にのちゃんの分も一緒に捕獲できて
嬉しいですね♪
私、ニノちゃん消しちゃったかも。
でも、他のWSで捕獲できたからまぁいいとしますvv
スマイル・・私も観終わったあと緊張で
体が固まっています。
最後、スマイルで終わって欲しいですね。
ちょっとテンプレ変えてみました!
なんかいいかな~っと思いまして!

こんばんは
ひるおび潤くんを予約してたら
ニノちゃんまで捕獲できてて
今スマイル見終わりましたがいつも見終わったら
肩がパンパンになってて~
ほんま最後はスマイルで終わってほしいですね
テンプレかわいいですね。
