スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん!

今日の「ひみつの嵐ちゃん!」。

いや~、笑いました。

箇条書きになっちゃったんですけど、

長くなってしまいました。

では、以下感想ネタばれへ。

★ためして家っ電! 

 ・店長・櫻井登場!黄色いはっぴがお似合いです。

 ・こんな店員いたら行っちゃう~♪

 ・最新家電を3000w以内でお買い物をするというもの。

 ・チーム対決になっていて、
   相葉チーム(渡辺真里奈さん)
   二宮チーム(misonoさん)
   大野チーム(中島さん) 
   松本チーム(松嶋さん)

 ・家で何回もブレーカーを落としたことのある相葉ちゃん。
  自信満々!

 ・二宮チーム。即決過ぎで後半慎重になる。

 ・二宮チーム、ミラクルで2730wで暫定1位に!

 ・大野チーム。設定は大学受験に成功して、一人暮らしをする・・という設定。
  欲しいものは「ブルーレイ」と舌足らずで片言な3104。

 ・大野さん、何か白くないすか?まだ黒いけどvv

 ・松嶋さん、ワット詳しいみたいでそれについていくという潤くん。

 ・相葉チーム:3770w
  二宮チーム:2730w
  大野チーム:2129w
  松本チーム:2452w
  結果、二宮チーム優勝です!ワットって分からないものですな。

★マネキンファイブ 

 ・今回のテーマは、アウトドアデート。

 ・秋葉の匂いがするにのみあさん。

 ・櫻井マネキンのコーディネートは
   ストローハット
   プリントTシャツ
   ネルジップパーカー
   ナイロンダウンベスト
   チノショーツ
   スエードスリッポン
 デートで行きたいアウトドアは川(キャンプ場)
 河原でキャンプってイメージだなぁ。ポイントは靴。

 ・相葉マネキンのコーディネートは
   デニムサンダルカバーオール
   コットンTシャツ
   テオリベスト
   インボーダーショーツ
   ビンテージブーツ
  小物に双眼鏡を首からぶら下げてます♪
  デートで行きたいアウトドアは登山。
  潤くんに「登山するのに双眼鏡だけで行くのかよ!」と突っ込まれる
  相葉ちゃん。 「迷子になんないようにね彼女が」というも、
  「そんなに離れてるの?」とにのみあさんににも突っ込まれる(笑)

 ・二宮マネキンのコーディネートは
   ネイブルジャケット
   リネンべスト
   ネイブルボーダーTシャツ
   チノパン
   ビンテージブーツ
  デートで行きたいアウトドアは山でキャンプ。
  アウトドアの知識が薄い櫻井相葉二宮の3人。
  ポイントは女性スタッフさんにアドバイスをもらって、
  コーディネートしたと。

 ・大野マネキンのコーディネートは
   ナイロンパーカー
   ロゴTシャツ
   カモフラージュナイロンパンツ
   長くつ
  ポイントは釣り竿。もちろん行く場所は釣り場♪
  このカッコならどこでも大丈夫というさとし。
  場所が限られるとメンバーに突っ込まれる(笑)
  さらにポイントは彼女の服も用意!
  デートの誘い文句は・・・「ちょっくら釣り行こうぜ!」
  ここで・・行きたいって思った人たくさんいるよね♪
  
 ・松本マネキンのコーディネートは
   マウンテンパーカー
   ヘリンボーンショーツ
   サーマルレギンス
   ジオメトリック柄ソックス
   スニーカー
   バックバック
  行きたい場所は屋久島だという潤くん。
  今日は髪型ももうカッケ~!!
  屋久杉見に行くの付いていきます~~!(爆)

 ・一人目のゲスト・アッキーナ。
  選んだのは・・・にのちゃん。
  ガッツポーズで勝利を喜ぶにのちゃん。
  釣りなないと否定されるさとし。苦笑・・。

 ・アタリが来るまで待つ釣り人・大野智。

 ・2人目のゲスト・西山茉季さん。
  選んだのは・・・相葉ちゃん。
  
 ・ソファーに座る山コンビ。あれ?前回も??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 ・翔くん、ポイントがないことに気付く。

 ・3人目のゲスト・佐藤唯さん
  選んだのは・・・潤くん。
  
 ・ここでまたしても山コンビ残ったよ!!

 ・上着の前を開けたほうがいいとアドバイスされる智。
  なんだかこっちのがいいね♪

 ・勝つためにBBQ用のコンロを使う翔くんと網を持つさとし。

 ・4人目のゲスト・ゆうこりん
  選んだのは・・・大ちゃん。

 ・また売れ残ってしまう翔くん・・・。

私ならニノちゃんがいいなぁ。やっぱ潤くんはレベル高いっす!
嵐さんならみんなかっこいいんですけどね♪
大野さん、かわいかったですな~!
来週は「知らない方が幸せだった事実」やるそうで?
ひみつの嵐ちゃん、面白くなってきたぞ~!


 



  
  
 



   

コメント

非公開コメント

み~ちゃんへ

み~ちゃん、おはよう!

さっきみ~ちゃんのとこにもコメントしてきたよ!

うん。翔くんのコーディネート別に悪くないよね。
ってかみんな良かったよね。
「知らない方が幸せだった事実」まさか嵐ちゃん内に入るとは!?
やっぱり単独で番組するのは厳しいか!?

元の嵐ちゃんには戻って欲しくないね・・。

おはよ~

お仕事お休みかしら?
ゆっくりするんだよ~

嵐ちゃん!本当に面白くなってきたね~
TVの前で爆笑してます。

翔くんのコーディネート悪くないと思うんだけどなぁ~(帽子がいらないかなって思ったけど…)
元の嵐ちゃんに戻って欲しくないから、翔くんには次回1抜けして貰って喜んで貰いたいんだけど…どうだろね~

そうそう!予告に「知らない方が幸せだった事実」してからビックリしちゃったわ!
嵐ちゃんに吸収か?

