スポンサーサイト


ニノちゃん、舞台決定!

やっと公式で発表されました!

      二宮和也主演舞台

    『見知らぬ乗客』


これで堂々と言える~。

今までは他言無用だったのでそのルールを守ってたんで。

今日、制作会見あったみたいなので明日のWSチェックしてみようと

思います。

新聞も見に行かなきゃ☆

私はまだ諦めてませんよ~!!はい、諦め悪いです♪

J-net、webに載ってるので、詳しいことは公式サイトで。

コメント

非公開コメント

hatchさんへ

hatchさん、こんばんは☆

こちらこそリンクありがとうございました!
これからもぜひよろしくおねがいします!!
私も忘れずにWS張りま~す♪

HARUさん♪

ドリコム登録の件、ありがとうございました。
私もリンクを貼らせて頂いたのですが、
こちらにお礼に伺うのをすっかり忘れてました…すみません。
あらためて、これからもよろしくお願いしまーす^^
ニノ舞台の会見情報、HARUさん家で今知りました。
教えてくれてありがとうございます♪
WS、私も張ってみたいと思いま~す。
