スポンサーサイト


過去の嵐くんたち☆

久々に昔の映像を観てました。
以下は、ワタクシのヒトリゴトなので隠します。

翔くんに潤くんに、にのみーに相葉ちゃん!

いや~、若いね! (今も若いですけど・・)

そして、 潤サマカワイイわぁ~~~ハート

しかし、昔のKinKIのバックは今思うとホント豪華kirakira

山Pに、タキツバ、斗馬、ニノ、潤さま、大チャン、相葉ちゃん、翔くん、MA・・他いろいろ。

・・いやあ、ジャニオタ丸出しですなアセアセ

ホントに大好きだったからねぇ~。今はその情熱は全て嵐くんたちに捧げてますヤッタv

昔の嵐くんたち改めて見るのもまた、新鮮な気持ちですね~。嵐ファン度ますます上がっちゃうね矢印上


話し変わって、ニノとにしきーが表紙のact mini、ワタクシ購入してしまいましたonpu03

「流星」特集で、26Pですよエクステンション

値段はそこそこするけど、紙質いいし、そのページの多さに負けてレジ行っちゃったよ。

ついでに「オリスタ」も買ってしまったけど。「絆」について書かれてて嵐さん2位ですよヤッタv

24時間テレビで絆の強さが伺えた、みたいな事書いておりました。

毎月、嵐さんたくさん雑誌出るから財布のヒモ緩む緩む・・泣き

雑誌代だけでわたしゃ、いくら使ってんだか・・。

それでも、止まらないんだよなぁ~。

いや~、実はまだ「MAQUA」買ってなんですよ。あの、ショットは激ヤバで

いつも迷っては買わないで帰っちゃうんだよね~。

でも・・あんなセクシーな嵐は見れないよね?

買う?買わない?買う?買わない?・・・。

・・・買おうかな。あちこちブログ巡りしてたら、やっぱりすこぶる評判良くて・・。

皆さん、お買い上げしてるみたいだし・・後悔するよね?



「ヤッターマン」2009年3月7日公開、決定ですねエクステンション

ずっと、ベールに包まれてたから実写ではどんな感じになるんでしょう?


あ!そうそう、今月号のauのカタログ、嵐さんですよ!

ケータイ売り場はすぐ店員に声かけらるので、パッと取ったほうがよろしいですよ!

私は店員に声かける隙を与えず、瞬時に2冊(妹の分も)取りました(笑)


*ここまでお付き合いしてくれた方、ありがとうございます! 

コメント

非公開コメント

