スポンサーサイト


ショック・・・。

あ~あ、行く気満々だったんだけどなぁ~。

江戸に。

ダメだったよ・・・。

メール見た瞬間ショックで何回メール見たか…。

何度見ても同じ内容・・・。

これから来るであろうでっかいイベントに備えて、

貯蓄でもするかなぁ・・・。

ジャニショ・・・行きたかったなぁ…。

外も雨だけど、心の中も雨ですよ・・。

とりあえず、20日のエイトコンにでも備えるかなぁ・・。

コメント

非公開コメント

natuさんへ

狭き門でしたね・・。
番協は行ってみたいんですけど、ここらじゃあ、
行くとなると飛行機になるもんで・・。

いや~、エイトコン!楽しんできます!

こんばんは

コメントしにくいんですが。ん~。今回は残念でしたね。狭き門ですかぁ^^;今のみなさん、生嵐に逢いたいですからね。私もです笑。番協~行きたい!噂の年齢じゃぁ絶対に無理なんですけど^^;もしかしてもしかしたら?って応募してますよe-330笑。今は再放送の潤君に(モモ、慎君に)e-349して我慢?してま~す。
ではでは。
エイトコンで楽しんできてね~♪

まっきぃへ

まっきぃ、おはよう☆

何かみなさん結構落選してるみたいだね・・。
誰が当たってるの?っいうくらいだよ。
せっかく東京に行こうと思ったのにさ…。
計画が台無しになっちゃった・・。
雨で余計テンションがi-195

とりあえずエイトコンだね!
振り全然覚えてないよ・・。覚えなきゃ☆

Chiyoさんへ

おはようございます!

Chiyoさんも応募したんですね!
当たった人いるの?っていうくらいの確率ですよ!
北海道から東京に行くって結構大変で(そうでもないか?)
飛行機に乗らないといけないから、やっと行くって決心
したのに・・。
東京、楽しんできてくださいね♪
でっかいイベントに向けて、頑張りましょうね!

HARUちん・・・

ショックで今も立ち直れないまっきぃです。

ホント、胸中を表したかのようなこの久々のどしゃぶり。
がっくりくるね・・・。

そうだね、とりあえずエイトコンに備えることで気力を上げましょうか。
振りもまだ覚えなきゃいけないしね・・・☆

HARUさ~ん、おはようございますi-1
私も昨日メール見てガーンでした…
HARUさんもだったのですねi-238
私も何回もメールみてしまいました。
周りの友達も当たっていなくて、
一体誰が当たってるのi-198って思ってしまいますi-229
江戸には旅行で行ってきますi-179そこに舞台の予定がないのが悲しいですがi-202
お互いドカーンとくるであろうイベントに向けて頑張りましょうねi-238i-197
