スポンサーサイト


嵐の宿題くん

この前の宿題くんの感想をさくっと行きます。

以下、感想ネタばれ。

【嵐の宿題くん 6/8】

~オープニング~
 ・歌がうまいバラエティタレントに「はるな愛ちゃん」と答える相葉ちゃん。
  翔くんに「あの人全部口パクでしょ?」と即突っ込まれる。

 ・潤くんに「誰だと思います?」と聞かれる黒すぎるお人。
  「え?ちょっと分かんないな(ニコッ)」っと超ニコニコなさとし。
  言い方がカワイイ♪

 ・『現在モテモテです』と箱に書いてあり、おぐさんに
  「翔くんだって今、モテモテでしょ?」と聞かれ、
  「僕は今モテモテです」と言っちゃう翔くん♪
  モテルよ!そりゃ!カッコいいもん♪

 ・ゲストはmisonoちゃん登場です。

~ゲストから視聴者への宿題~
 今回の日直は潤くんです♪ 
 ★宴会で盛り上がる料理
  <高さ60㎝のタワーバーガー>
   ・がっついてみんなで食べるもあまり盛り上がらず・・・
    1個ずつ取ってやたら盛り上がる一同。

  <マグロ丸ごと中落ち>
  ・身を全部箸で取ろうとするさとし。
  
  ・それが楽しくてしょうがいないらしく。どんどん取って行く。
 
  <骨付き豚カルビセット:韓国料理・三姉妹+1>
  ・三姉妹+1がやたら盛り上がるとのは名物店員の魚さん
   の特技・占いが盛り上がるそうで。
   名前と生年月日で分かるそうで。 
  
  ・misonoちゃん占ってもらい。モテない、頭良くないと。毒舌どんどんでます。
  
  ・ここで潤くんの提案で嵐さんも占ってもらいましょう・・と。
  
  ・じゃんけんでニノが占ってもらうことに。
   この仕事は向いている、3年後には結婚?自分が一番モテてると思ってる、
   元々冷たい人間なので友達がいない・・・と。
  
  ・翔くんがかなり気になる・・と魚さん。
   将来偉くなり翔くんを大事に思って利用してください
   っとな。
  
  ・潤、ニノ、雅紀の3人は自分がモテてると思ってる3人組、
   俺が王子だって。でも、本当の王子は翔くん。
   で、大ちゃんはというと・・・全然モテないと言われ悲しそうな顔。
   しかし・・・黒いなぁ。大野さん。
   でも、みんな王子に見えるのは盲目?
   
~おバカ運動会 ウェイトレス幅跳び~
 ・カチューシャをする嵐メン。
  
 ・もう~、可愛すぎるんですけど~♪

 ・翔くん、可愛すぎて激萌えさとと-ピンクハート

 ・潤くんも可愛すぎheart-red大ちゃんが思わず「何かカワイイ」って
  言ってしまうのも無理ないッス♪

 ・ニノちゃんもカワイイ~絵文字名を入力してください 

 ・さとし・・・黒すぎるものだから翔くんに
 「南国のおかまカフェ」なんて言われたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ

 ・相葉ちゃんもカチューシャ似合いすぎ!  
  練習して滑って転んでしまう相葉ちゃん。テロップに
  「さすがミラクルボーイ」と出ちゃいました♪
  もう、可愛すぎるんだから♪


宿題くんはファンの萌えポイント分かってるなぁ~。
やっぱ最高だな、宿題。 
   




  


    
 

コメント

非公開コメント

natuさんへ

魚さんの占いおもしろかったですね~。
宿題くんのサイトのスタッフ日記覗きました!
大ちゃん、いいこと書いてありましたね♪
カチューシャの嵐は可愛すぎて、
いや~、可愛すぎでした♪

こっちもコメ♪

e-460今回も可笑しかったね~。
魚さん占い。二宮君があんなに言われちゃうのって笑。本人も苦笑い。魚さん、翔君がお気にe-414なんでしょ?笑、熱弁だったね。(宿題サイトで大野さんの「良い占い」が書いてあるよ。)潤君に「かわいい」納得ですね笑。出ました~ミラクル相葉ちゃん。でもこわいよぉケガ無くてよかったe-350次、イモトさん、翔ファンらしいね笑。楽しみe-343
